リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機甲種の大砲・改

こんばんわ、タイシです。

日中、ヴァーダー緊急で希少種のキングヴァーダーと遭遇。
大砲S.Wを回収
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
鑑定の結果(お察しw)
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
このパターンは前回と全く同じ…w

なぜなら既にヴァーダーカノンは…
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
所持&強化値10

今回入手したもの↓
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
ウィンクルムは、アプデ以降の新能力

打撃・射撃・法撃+20のウィンクルムに魅了され、強化を決意w
$リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
昨日の経験上、強化成功+5は何故か体感成功率が高いw
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
決まった!w
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
20高いので、射撃が800を超えましたw

属性強化も視野に入れてはいたのですが
そこまでしなくていっかー ということでひとまず完成
[ 2013/05/20 22:22 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(6)
1. 無題

☆10武器がそんなにもらえるなんて・・・w
私もほしいわ~・・・
[ 2013/05/19 22:27 ] [ 編集 ]
2. いーないーな
レア泥多くないw?
武器も強いのばっかだしw
こちとら近接、射撃職は防具があって武器がなくて、本職である法撃職は今だにクォーツという悲惨な装備なんだがw
[ 2013/05/19 22:45 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
スタッグカットラリを発掘したじゃないかw
[ 2013/05/19 22:52 ] [ 編集 ]
4. Re:いーないーな
>アリサ@アルバイトしてみたいさん
コメントサンクス!
被ったレアはカウントに入れていいのか…w
ちょうどいい武器が揃うまでは、
マイショップで売ってるコスパ良くてそこそこ強いのを
〇〇Ⅲとか付けてやり過ごすのがおすすめ
[ 2013/05/19 22:54 ] [ 編集 ]
5. おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

おぉ♪
2機目となるヴァーダーカノンおめでとうございます♪☆ヾ(〃^∇^)ノ
ウィンクルム付きだとわぁ…とってもイイネ!ですね(^ω^)
[ 2013/05/20 16:01 ] [ 編集 ]
6. Re:おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
>香凜さん
コメントサンクス!
ウィンクルムとミュテ、
揃うと有り難み増しますw
[ 2013/05/20 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



