リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

鰹貰ったw

頂いたのは土曜日です (`・ω・´)
$リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
土曜日 刺身
日曜日 焼肉
月曜日 いろいろ

そんな感じでようやく食べ終わりそう…w
[ 2013/05/22 22:28 ] REAL ONLINE | TB(0) | CM(8)
1. 無題
ナゼサカナw
[ 2013/05/21 21:54 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>アリサ@アルバイトしてみたいさん
コメントサンクス!
旬なんじゃない?
[ 2013/05/21 22:42 ] [ 編集 ]
3. 無題

かつお・・・叩けた叩けw
[ 2013/05/21 23:24 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
味付けを変えないといろいろ辛いw
[ 2013/05/21 23:44 ] [ 編集 ]
5. おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
アニメのように上向いて、口を大きくあけて丸呑み!ヾ( ´¬`)ノ
[ 2013/05/22 09:58 ] [ 編集 ]
6. 無題
鰹の漁が始まるのは3月下旬に九州で…季節毎に徐々に北上してきます~
タイシ様がどこに住んでるか知らないので一概には言えないですけど、鰹の旬は一般的に8月の下旬辺りですよっと
拙はこれでも水産学部なのー…(うろ覚えなのは秘密☆

鰹は鮪と同じように泳いでないと死んじゃうから、餌が豊富で且つ泳ぎ疲れて痩せてない夏の終りが旬…とかだったような気がしないでもない
餌付いてたタイミングに一本釣りでもしたんじゃないですかねw
[ 2013/05/22 13:50 ] [ 編集 ]
7. Re:おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
>香凜さん
コメントサンクス!
出来る人いたら見てみたいLv(笑)
[ 2013/05/22 22:26 ] [ 編集 ]
8. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
真面目なコメントキタ━(゚∀゚)━!w

水産なのかー、海は怖いぞ気をつけろ
あの人達、二週間とか普通に海上生活するから
どこで捕ってきたのか俺わかんないw
[ 2013/05/22 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋