リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

クラウチ・レプカ

こんばんわ、タイシです
今回は「クラウチ・レプカ」について記事を書きます。

明日のアップデートで、また新コスチュームが追加されるので
今のうちに書かないと機会が…/(^o^)\

せっかくなので、PSP2i とも比較

PSP2i

・エステ内
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

・フィールド
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

PSO2

・エステ内
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

・フィールド
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

どっちのデータでも、「アヴェンジャー」持ってたので
装備させて撮影しました。

数少ない、良い感じの男性服なので
在庫の多いうちに抑えておきたいプレイヤーも多いはず…w

新しく追加される「ブラックタキシード(?)」に期待中
あれは長く使えるフォーマル系男性服間違いなし (`・ω・´)
[ 2013/05/30 23:57 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(12)
1. おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
アヴェンジャーの武器種が変わったこと。
O2のタイシさんが少し色気づいたか(笑)髪の毛が茶髪になったこと。

それらの点を除いては、見事なまでにPSPo2iのタイシさんを再現しましたね(笑)

各種SSの横の『PSO2』や『PSP2i』といった補足のキーワードが見つからないと分からないほどに、凄さや拘りを感じます。

タイシさんのお言葉借りると…まさに…
『クオリティーたけぇ(´・Д・)』てな感じにも思いました(笑)

余談ではありますが、PSO2のコスチューム選択画面では、クラウチ、リリパ、ラピという選択肢が3つなのも、しっかりと笑わせてもらいました。

流石はリリハグブロガーさんやぁ☆
[ 2013/05/28 23:11 ] [ 編集 ]
2. 無題

インフィニティにもアベンジャーあったのか・・・

久しぶりにインフィニティにインしてみようかな~・・・
[ 2013/05/29 00:36 ] [ 編集 ]
3. Re:おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
>香凜さん
コメントサンクス!
髪色、ダークブラウンを目指したんですけどね…w
ミディアムクール(髪型)の存在を知って、
購入して以降はだいぶPSP2iに近づきました。

エステで髪色暗くしようか検討中です
500ACを消費して余った分の計算も含めてw
[ 2013/05/29 05:55 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
前作のPSP2にもありましたよー\(^o^)/
メセタフィーバーを使えば、PPを温存しつつ
チェインを稼げるので、攻撃の幅が広がります(`・ω・´)
[ 2013/05/29 05:58 ] [ 編集 ]
5. 無題
ところで、タイシ様は厨二病です(でした)か?
[ 2013/05/30 12:22 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
いや、特にそういった記憶はないけど・・・
[ 2013/05/30 19:53 ] [ 編集 ]
7. 無題
>タイシさん
ふむー…じゃあじゃあ、単純に黒が好き?
[ 2013/05/30 20:17 ] [ 編集 ]
8. Re:無題
>ルーフェリアさん
そうだよー。

るーさん達は黒はお嫌いで?
[ 2013/05/30 20:20 ] [ 編集 ]
9. 無題
>タイシさん
いや、好きですけどー
白とか黒とか割りと地味なのは好み
というか、派手なのが苦手
[ 2013/05/30 20:41 ] [ 編集 ]
10. Re:無題
>ルーフェリアさん
君とは合うw
[ 2013/05/30 20:43 ] [ 編集 ]
11. 無題
>タイシさん
似合うって?ありがとう
あれ、タイシ様と趣味が合うって事?
[ 2013/05/30 23:48 ] [ 編集 ]
12. Re:無題
>ルーフェリアさん
んー、両方の意味かな?
※見たこと無いけどw
[ 2013/05/30 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋