リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

Gu60

こんばんわ、タイシです

ガンナーのLvが60に成りました
$リリハグ(仮)

育成に直接は関係のない話ですが、
「雨風とともに」
アレ、体感ですがメンテナンス・アップデート後
Eトラ発生率がかなり下がっているように感じます。

フレさんとも意見が合いました。

いろいろと美味しいクエストなのは今も変わりませんが、
6/12(雨風とともにの終了日)までに目的のレアアイテムを獲得するのは
より厳しくなったと思います。

獲得経験値に関しても
Eトラ発生率の減少に比例して、結晶発生の確立も下がっている…(体感)
故に、PSEの恩恵も前より心もとないかもしれません

Fiが60になるのは、今までのペースより遅くなりそうなので
ひとまずGuは今日のうちにまとめておくことにしました。

最後に、Guでお世話になった武器

長銃
リリハグ(仮)
お気に入り&私の中では最強のアサルトラフル
潜在能力は、PA「ワンポイント」の威力を加速させるので
使い勝手もよく、活躍してくれました。

大砲(全職装備可能武器)
リリハグ(仮)
DF輝石交換のアレ
集団戦で活躍する…ハズでしたが、銃剣で事足りるという事態にw
ロデオドライブ以外では、あまり活躍の場がなかった悲しい大砲

銃剣
リリハグ(仮)
いつの間にか入手して、倉庫に保管されてた銃剣
装備は技量依存 様々な職での組み合わせが可能。
潜在の効果は「ダーカーへのダメージアップ」
ダーカーは様々な状況で出現するので、使い勝手も良く
アディションで群れを蹴散らす道中の主力武器

双機銃
リリハグ(仮)
浮遊ADの輝石交換
特にいじっていないけれど、それなりの性能で活躍
私は連射パッドを使用してPSO2をプレイしているので、
PA「インフィニティファイア」が楽w
スポンサーサイト
[ 2013/06/02 20:40 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
1. 無題

さすがですな・・・w
レベルは追いつきませんわ・・・w
アカウント教えるから一か月1000円でみんなカンストさせてwwwwww
[ 2013/06/01 12:24 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
無w理w
ご自分のアカウントは大切になさったほうがイイデスヨー
近いうち、PCログイン時に「ワンタイムパスワード」が実装されるようです
それほど、最近のアカウントハックは脅威なんでしょうね…
[ 2013/06/01 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋