リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013/6/3_メセタデー

こんばんわ、タイシです

昨日はメセタドロップが2倍だったのは皆さんご存知でしょうか・・?w
ご存じの方も多かったと思われます(`・ω・´)
リリハグ(仮)
その企画(期間)に乗って、フレさんと新エクストリーム行って来ました(`・ω・´)ゞ

エクストリーム、以前「凍土と機甲」をプレイした際に

(;´゚д゚`) ・・・。 (落ちるメセタが高額だ…)

ということを知り、それを踏まえて今回は
獲得メセタ+50を使用して望んでおります
※友情価格でのご支援・ご協力アリガトウゴザイマスw

・フィールドでの風景
リリハグ(仮)
ボス結晶のメセタサークルでもストレスをあまり感じないw

・PT内での最高額メセタ
リリハグ(仮)
この子はトライブーストも使ってたんだっけか‥
まぁ、驚異的な金額には変わりありませんw

・相変わらず無茶苦茶クエスト
$リリハグ(仮)
バンサー(♂)×1
バンシー(♀)×2という出現状態w
ここはモンスターにとってハーレムなのか…

・再奥に構えていた者
リリハグ(仮)

FHさん(60)
※今年で定年退職(^ω^)
リリハグ(仮)
ドロップ?
メセタに決まってるじゃないですかw
[ 2013/06/04 23:40 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(4)
1. おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
折角の高額メセタも指名手配中のあいつに吸われるんだろ?(笑)

メセタサークルでストレス感じなくても、結局それはストレスに繋がるという負のスパイラル!(笑)

そこのリリーパさん?
早くあいつを捕まえてぇ!!。。。ミヽ(。><)ノ

個人的には金曜日が楽しみ。
ロビーが重くならん事を祈る( ^ω^ )
[ 2013/06/04 21:28 ] [ 編集 ]
2. Re:おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
>香凜さん
コメントサンクス!
コメントの節々からドゥドゥへの
黒い感情が伺えますね・・・w

ブーストキャンペーン、
是非有効活用したいものです(`・ω・´)ゞ
[ 2013/06/04 22:47 ] [ 編集 ]
3. 無題

無理臭いなーwww
でも、メセタは大漁にゲットできたみたいですねww
うらやましいww
[ 2013/06/04 23:04 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
エクストリームクエストは、無理難題が混じっているので
親しいフレンドさん達と、アットホームに挑むのがよろしいかと
[ 2013/06/04 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



