リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

2013/6/4_経験値デー

こんばんわ、タイシです

昨日は獲得経験値が1.5倍だったのは皆さんご存知でしょうか・・?w
ご存じの方も多かったと思われます(`・ω・´)
$リリハグ(仮)
フォトンスフィアと交換可能な、「獲得経験値+75%」等の
ブーステッドアイテムとの併用で更に育成を加速させるこの効果!

当初は、ADで定点バーストでも行おうかと
声をかけてPTを整えていましたが、

「結晶予告着てるけど、行く?」の某お姉さんの誘いにマッハで乗り

様々なチームの方達と共に、遺跡へ
※結晶発生までやたらEトラが激しかったのはいい思い出ですw
リリハグ(仮)

ちなみに、共用ブロックだったので
PSE BURSTの際
PCだと1分のところ、Vita仕様で1分30秒バーストしますw

CROSS BURSTやONE MOREも同等に1分のところ、1分30秒追加となり
侮れないウマサへと昇華w

リリハグ(仮)
獲得経験値は、
本日限定+50 素+100 PT4人+20 獲得経験値+75 ドリンク副作用+15
EXP260%ということに

・レアドロップ クラバーダより
リリハグ(仮)
ラトリアレイン
新たな交換対象の材料の1つ
既に1つ倉庫にあるけど、これは交換用にとっておいて
倉庫にあった方は強化して売る予定

・S.W ダーガッシュ・ネロより
リリハグ(仮)
ラムダラディエグル
安心と信頼のラムダ系
このシリーズ、色合いとフォルム好きですw


ちなみにその後、緊急クエストが発生「雨風とともに」を受注し
先ほどのマルチメンバーで美味しく頂きましたw
$リリハグ(仮)
ログベルト…
出現こそするものの、ロックベアレリーフやロックナックル等
フェイク赤止めてw

クエスト終了後、アイテム整理やマイショップへの品出しをし
ついでにカウンターへ

・称号チェック
リリハグ(仮)
なんか新しいの貰えた
リリハグ(仮)
Eトラ系統では、現時点でこれが最高みたいです

[ 2013/06/06 22:08 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(6)
1. おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
効率的な育成( ^ω^ )
[ 2013/06/05 21:22 ] [ 編集 ]
2. Re:おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
>香凜さん
コメントサンクス!
乗るしか無い、このビッグウェーブにw
[ 2013/06/05 23:50 ] [ 編集 ]
3. 無題

やっぱり経験値をうまく扱えるのは君しかいないようだ・・・
実に運がいいな君は!!!!
[ 2013/06/06 02:32 ] [ 編集 ]
4. 無題
はいはい(*^.^*)ノ
なぜか知ってる!

昨日か一昨日かインターネット使って遊んでたら、なんかそんなこといいながらPSO2してくるって会話見た気がしなくもない
[ 2013/06/06 20:12 ] [ 編集 ]
5. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
キャンペーンは来週もあるようですよ(`・ω・´)シャキーン
[ 2013/06/06 22:07 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
美味しい企画は乗るしか無いよなー。
[ 2013/06/06 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋