リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

Fi60

こんばんわ、タイシです

先程ファイターのLvが60になりました、
同時に、全職が現時点でのLv上限に達しました。

「雨風とともに」のバースト中にLv60になりました
リリハグ(仮)
経験値の「色」が赤っぽいのがお判り頂けると思います。

これがLv1相当蓄積すると、「エクスキューブ」を獲得するわけですね…

さて、そんなことより
この「雨風とともに」

緊急予告・発生確定の時刻

6/6(木) 6/7(金) 6/10(月) 6/11(火)の
14:00 20:00 23:00に発生するようです

7日の金曜日はレアドロ+50%
10日の月曜日はメセタ+200%
11日の火曜日は経験値+50%なので見逃せませんね。

※12日以降は「雨風とともに」は発生しなくなります

ちなみに6/14(金)もレアドロ+50%の日です
アドバンスに打ち込むも良し、エクストに挑戦するもよし
何かしらの結果が出るといいですね


さて、それでLvオーバーした経験値はというと…
リリハグ(仮)
今回バースト中にLvアップしてしまったFiと、
以前の雨風(修正前)のバースト中にLvアップしたRa

この2つが、今後優先的に活動するクラスになりそうです
とりあえずFiは飽きたので、Raに戻すことにしましたw

・Lv60カンスト
リリハグ(仮)

最後に、Fiでお世話になった武器

双小剣:クラベルニクス
リリハグ(仮)
とりあえず、コンボの始動に「レイジングワルツ」をセットして
特攻仕掛けて高さ合わせて、適当にPAぶっぱしてれば様になりましたw

両剣:ストレイブローヴァ
リリハグ(仮)
「デッドリーアーチャー」を溜めて、投げて
フルヒットさせれば十分に使いこなしたと言えるでしょうw

鋼拳:オーラヴァコア
$リリハグ(仮)
スキル「ナックルギア」を習得して、「ステップアタック」で移動すれば
マルチパーティプレイの際、合流がよりスムーズになります(^ω^)
[ 2013/06/07 22:52 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(4)
1. 無題

余った経験値は、私にくれてもよくってよ??w
てか売って欲しいぐらいだww
[ 2013/06/07 00:34 ] [ 編集 ]
2. 無題
なんだかんだうだうだ言いながら、結局やり込むタイシ様素敵ですw
またそのうち上限200になるのかや?もし、そうなら経験値が恐怖なことになりそうな予感(或いは悪寒)
[ 2013/06/07 08:38 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
獲得経験値+◯◯系をメセタで買うしか無いですねー…
[ 2013/06/07 22:49 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
データ引き継ぎ完全対応のPSP3はよぉ・・・
[ 2013/06/07 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋