リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

最後の雨風

こんばんわ、タイシです

本日は経験値+50%でした

明日のアップデート後には「雨風とともに」はなくなってしまいます
「ホワイトデーは大わらわ」のようにまた、期間限定で復活することを祈りますw

さて、雨風とともにと言えばアンブラ様… と公式のイメージは強いですが
実際のところは、

ログベルト様>超えられない壁>Mr.アンブラ(笑)

あくまでもゲームユーザーとしての意見ですけどねw

・Mr.アンブラとは
リリハグ(仮)
天から舞い降りる暴君
攻撃範囲は狭く、隙が大きい 命中率もかなり低い

こちらから当たりに行っても外す事が多く、
機嫌を損ねると高速回転して周囲を蹴散らし姿を消す

・ログベルト様とは
リリハグ(仮)
ロックベア(岩熊)の希少種
侵食核付きのログベルト様はもはやアンブラ(笑)の存在を忘れさせる程の存在感を放つ。

双機銃「ヤスミノコフ9000M」をもたらす貴重な白熊
集団行動中には、同時に3体出現することもあり
「赤の効果音」に胸躍らせるアークスは多い。

・昨日の雨風
リリハグ(仮)
結晶防衛後のPSE BURST
リリハグ(仮)
経験値増加PSE Lv8でウマイ(・∀・)

・レアドロップ
リリハグ(仮)
安定のロックナックル(笑)
マイショップで、1050メメタでよく見かける一品

リリハグ(仮)
イクタチ
AD輝石交換の素材で、それなりに人気のある一品
最近はEXクエストでも回収可能なので、マイショップでの値崩れはお察し

$リリハグ(仮)
ロックベアwレリーフww
マイルームテロ向けの高クオリティエネミーグッズ
※もちろんテロに使用しました(^ω^)
[ 2013/06/13 20:08 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(6)
1. 無題

そのアンブラ様のSSアングルは、なかなかできないねwwwwww

イクタチ・・・くれw
[ 2013/06/12 22:25 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
このアンブラSSはGoogleで発見しましたw
よく撮れてますよねー

イクタチは…w
劇的にお求めやすいお値段になっている筈ですw
[ 2013/06/12 22:33 ] [ 編集 ]
3. 終わっちゃったですね
こんばんわ、お疲れ様です。
アンブラ様、会えなかったよ。
クエ成功したのは船4だけでした。

もう少し出る確率上げてほしかったなぁ~
(傘もらえなかった・・・)
[ 2013/06/12 22:46 ] [ 編集 ]
4. おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ロックベアというテロ。
そんなの流行らせないで下さいよぉ(笑)

雨風終わってくれて何よりです。
折角もらえたヤスミがユニクロ化しちゃって悲しかったので…(^_^;)

アグラニさんからエルダーの高レベルディスクを授かるチャンスを逃したのは痛かったです…。
[ 2013/06/13 13:58 ] [ 編集 ]
5. Re:終わっちゃったですね
>R1さん
コメントサンクス!
お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

アンブラ、いろいろと面倒ですよね\(^o^)/
[ 2013/06/13 20:07 ] [ 編集 ]
6. Re:おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
>香凜さん
コメントサンクス!
岩熊テロはテロの主流だと思います←適当

雨風、終わっちゃいましたねー。
確かにユニクロ化はイヤですけどw
でも欲しかったなー

高Lvディスクはアドバンスでワンチャン!
[ 2013/06/13 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋