リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

2013/6/17_メセタデー

こんばんわ、タイシです

本日はメセタのドロップ量が200%
即ち2倍でした。

私は、いつものフレンドさん達と共にEX(エクストリーム)クエストへ行きました。

個人的には、メセタが目的だったので
「何層に篭る?」とか「どの武器狙う?」とか具体的な目標はありませんでしたw

決して物欲センサーを意識したわけではアリマセン

・?のステージ その1
リリハグ
ターゲット:アロナガーダ
リリハグ
追加ステージオーダー:回復量減少
解決策:無しw
リリハグ
回復減少と死亡回数3回以内のコンボw

ホーミングヘッドスライディングがマジでイタイ

・?のステージ その2
リリハグ
ターゲット:ファルス・アーム(×4)
リリハグ
意地悪そうに見えて、すごくシンプルなステージオーダー。

無事終了

一通り目的の階層に篭った後は、一度最終層まで終わらせて
1層から40層(最終)まで通したところで日付が変わりそうだったので解散。

皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


・初入手武器
リリハグ
PP回復が加速する潜在能力を保有する、法撃職の強い味方
AD輝石交換の材料、それにも同じ潜在能力がある。


・レアドロップ

赤箱
双小剣:メッサーアゲート
双機銃:イシュライ/トールマリンカ
長杖:セイテンバイセ×2

SW
長剣:イクタチ
長杖:セイテンバイセ


・DoDo

武器強化が、ついに15回連続失敗に突入

先週の木曜日に900万費やして
武器を整備したのが嘘のようです

このドゥドゥ不敗神話が木曜日まで続いてしまったら…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


・DoDoダメージ計算

強化リスク軽減(完全):約30万メセタ
強化成功率+5%:約7.5万メセタ

37.5万×15=562.5万
[ 2013/06/19 19:21 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(6)
1. 無題
どぅどぅさんPSO2プレイヤーに愛されすぎw
[ 2013/06/18 12:09 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
あぁ、そうだな(真顔)
愛されすぎて刺されるんじゃないかなw
[ 2013/06/18 23:58 ] [ 編集 ]
3. ほんまに名キャラクターだよね
こんちわ

これほど痛い目にあってもなぜかみんなに愛されるドゥドゥ(マジでw)


感謝祭でドゥドゥTシャツ速攻完売には笑いました
[ 2013/06/19 12:44 ] [ 編集 ]
4. 無題
>タイシさん
ヤンデレですね、最高です
もはや愛してます(真剣
[ 2013/06/19 16:03 ] [ 編集 ]
5. Re:ほんまに名キャラクターだよね
>jabさん
コメントサンクス!
人の記憶に残る順位は、
1 好きなこと 2 嫌いなこと 3 忘れた/(^o^)\
とか聞いたことあります。

ドゥドゥTシャツは傑作でしたからね…w
PSO2プレイヤーならば、
部屋に1着飾っておきたいクオリティですね(曖昧な笑顔
[ 2013/06/19 19:18 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
PSP2iの武器強化みたいに、
「出すもの出せば確実に仕事をこなす」
そんなドゥドゥに生まれ変わってくれたら文句は無いんですけどね…w

って言っても、PSO2メセタ集めるの厳しいから
それでもあんまり救われないんだよなー。
[ 2013/06/19 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋