リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

firework

こんばんわ、タイシです

本日はメンテナンスとアップデートが行われましたねー。
ACガチャで新服や新ロビアクが追加され、
みなさん装いが新鮮でした。

・お知らせ
pso20130626_193743_001.jpg
武器迷彩入手のチャンス到来(かも知れない)

・七夕ロビー
pso20130626_193906_003.jpg
なかなかキレイです。
周辺のオブジェクトも全て七夕風に仕上がっています

・武器強化
pso20130626_202959_015.jpg
強化成功+10が2つあったので、とりあえずそれを投入(2回とも失敗、全滅w)
リスクは完全の方で打ち消し、成功+5との組み合わせでなんとか+10までアップグレード

・期間限定 新緊急クエスト「アークスシップの炎渦」
pso20130626_230019_029.jpg
レアモンスターが割と出やすい気がしました。

・チュートリアルのようなもの
pso20130626_230145_030.jpg
ちなみに、レスキューガンは
シーさんのCO
Burning Hearts!の受注時に頂きました。
※手持にレスキューガンが無い場合、このクエストを受注した際にも配布されるらしいです。
pso20130626_225041_027.jpg
頂いた直後は、強化値0 潜在Lv1でした

知り合いのアークスの方は、潜在Lv3にしていましたw
潜在Lvが上昇すると、スキルの説明が改変される仕様のようです。

レア度(星の数)は1なので、強化はかなりスムーズに完了しました。
ですが、潜在能力解放は「フォトンスフィア」を一定量消費するので
私はためらいましたw

・火災について
pso20130626_230152_031.jpg
119ptでクエストクリア
このクエスト中はアークスは消防隊員の仕事もこなすことになりますw

・救助の流れ
pso20130626_231247_035.jpg
Eトラが発生するとMAPに救助が必要なエリアにマーカーが付き
それをもとに駆けつけ、消火作業に移行
pso20130626_231753_036.jpg
道中のモンスターを蹴散らすのもアークスの仕事 そんな感じです。
※敵のLvは55 市街地ADのような感じです

・被害の様子
pso20130626_231116_034.jpg
火だるまです(^ω^)


・間に合わなかった場合
pso20130626_233425_038.jpg
リスクは高いらしいですが、一命は取り留める様子
[ 2013/06/26 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋