リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

水鉄砲

こんばんわ、タイシです

昨日入手した「レスキューガン」を強化してみました

・潜在Lv1~3の変化
pso20130627_192441_000.jpg
Lv3になると説明文が凛々しくなりますw

・ショックマシンガンへの昇華
pso20130627_193012_007.jpg
ヤスミノコフ3000R
WBを装填、維持しつつ
PAによる連射でショックを引き起こすよう加工した長銃

しかし、Ra・Gu専用装備なので
全職装備可能な双機銃よりは使い勝手は低い(´・ω・`)

今回はこれを素材に使用。
それと「ファング・ソール」の付いた1スロの武器の計2つの武器を生贄に能力追加へ
pso20130627_193033_009.jpg
ファング・ソールの恩恵で、ショックの継承率が上昇
能力+10%を使用して更に確率を上げました
※エクストラスロットを解放して行なっています。
pso20130627_193039_010.jpg
成功率90%で成功
pso20130627_193200_011.jpg
ショックマシンガン完成

これが出来る以前は、アレスヴィスを使用していましたが
こちらは無属性でダメージも少なく、アレスヴィスよりも射撃力が低いので( ・∀・)イイ!!

DF用ショックマシンガンと、炎渦用の火消しマシンガン
2つの双機銃を毎度使い分けるより、
それらを合わせたほうが合理的だと思い、今に至りますw

・赤いコンテナ
pso20130627_203537_013.jpg
ビンゴコンプには不可欠な赤いコンテナ
見つけた時、周囲チャットで座標知らせたら 集団がやってきて少し驚きましたw
周囲に居る人もクリア出来るので、見つけたら報告してみるのもいいかもしれませんねー。

・CO 境界を破壊する者
pso20130627_215240_014.jpg
これもビンゴコンプには不可欠な要素
要は混沌をボス周回を3回すればいいわけです。

・クーガの中身
pso20130627_215303_016.jpg
ドロップは地味にいろいろ確認出来ましたが、
迷彩はPT内の誰にも出ませんでした…

・コンプリート
pso20130627_215611_021.jpg
ビンゴ終了
「裏」は現時点では無いんデスネー

・CO報酬
pso20130627_220011_023.jpg
消火器です
pso20130627_220039_025.jpg
上の画像はマイショップで確認したものですが、
これの潜在も火消しでしたw
[ 2013/06/27 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋