リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

バーニングサンデー

こんばんわ、タイシです

今日は六花さんとフレンドになれました(`・ω・´)
以前より相互リンクさせていただいるブロガーの方です

クエストにも何度か行きました(※SS無し
夜はチームの方とも少しだけ遊べました

午前は混沌でクーガに蜂の巣にされて
午後は遺跡ADでヒュナールさんに踏み潰されましたw

・遺跡レア
pso20130630_220937_001.jpg
多分3個目のギガススピナー…
わからない、レアって何で出るんだろう

・20:00の炎渦
pso20130630_220949_003.jpg
ラムダフユジオン
ミ・ミクダからのドロップ
一応初入手

Lv55のカマキリが徘徊しているこのクエストで
赤い双機銃がフィールドに落ちてると
いろいろと期待してしまう(´・ω・`)

・全職経験値寸止めの様子
pso201306268161_145458_002.jpg
以前より経験値が溢れてエクスキューブになっていたので
経験値を寸止めして転職していたのですが、全職周ってしてしまったのでこれからどうしよう状態

・23:00の強化DF
トライブースト100、レアドロ50の組み合わせで
本体より短杖SWドロップ
アダマンの杖でした…
[ 2013/06/30 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋