リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

パシリリーパ

こんばんわ、タイシです

数時間毎にサポパのリースから、素っ気ない結果報告メールが来て
いい加減着信拒否したい今日此の頃w
pso20130720_105125_118.jpg
成果、あり → 確認しにマイルームへ → 1件中1件失敗(成果無し、獲得経験値0)なんてこともw

まぁ、育て上げればオーダー消化数が増えて
メールの文面良くなるらしいですけど…

まだまだ先は長いです(´・ω・`)

現在Brの育成とEP1の消化に時間を注いでいます
11章だっるーヽ(゜▽、゜)ノ

BrのLvは29
Lv30にしようと思って夜更かししたけど睡魔が勝利w
明日ちょっと遊べば30超えは確実。
土日でLv35~40くらいまで上がったら嬉しい

装備について
当面はアンコモンの☆6で十分と判断
必要技量についても特に問題はないはず

せっかくだから偶数ブロックのあの店員に強化してもらいましたw
pso20130719_205104_007.jpg
フレも仰っていたとおり「ウザい」仕様のようで…w
なんかこう、媚びてる?感じの接客

アイテムラボの人材って…

Br専用装備:カタナ
pso20130719_205143_008.jpg

Br専用装備:バレットボウ
pso20130719_205217_009.jpg

新ジャンル「サムライリリーパ」
pso20130719_234832_013.jpg

サポパに服(?)着せてみた
pso20130720_000857_014.jpg
寝る前やお風呂入る前に頼み事しておけば
pso20130720_000935_015.jpg
計画的にゲームができます
[ 2013/07/19 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(6)
だねぇ
なんか年取った感じだわ(-_-;)
うちは来月中旬からだにゃあ
[ 2013/07/20 22:51 ] [ 編集 ]
Re: だねぇ
コメントサンクス!
えぇw
全然若いんじゃないか?

ところどころに健康さが見て取れるから大丈夫だろ
[ 2013/07/21 01:16 ] [ 編集 ]
そうでもないですよぅ
今年でもう24…世間的には若いと言われる年齢だけど、肉体的には下降期に入ってますから(遠い目
タイシ様より上でしたよね…?確か
[ 2013/07/21 22:42 ] [ 編集 ]
ほら···もう貴方のうしろに···
やーんw
リリーパ可愛いですよねーw
私はもうすぐVH解禁しますよ♪(廃人

いや、それにしても強化10とな···
無課金勢の私には無理ですー^ ^;

最近ハフリマイヒメなる可愛い服を見つけてそれを買うべく邁進中です!
武器?どうせ強化できないからできないから変わらないし()
強化済み武器は殺人的価格でしたw

あとすこしでラムダライゼノークがもてるので+6あたりまで強化して使う予定!
[ 2013/07/22 00:14 ] [ 編集 ]
Re: そうでもないですよぅ
コメントサンクス!
そーだね、ルー達は俺より年上だね
あんま気にしたこと無いけど。

経験値と知識で若い人超えてるからいいじゃんw
[ 2013/07/23 00:03 ] [ 編集 ]
Re: ほら···もう貴方のうしろに···
コメントサンクス!
リリーパお好きですかww
それは良かったです。

武器強化はストレスですよねー
☆の数が多いほど強化成功が難しいので
ものによってはアンコモン、レアじゃない普通の武器の方が
安くてそれなりに強かったりします
一部のコモン武器を超えたりもします

ラムダライゼノークはいいですね
マイショップでも安く買えそう
属性強化すればかなり長く使えるはずです

欲しいものあるとモチベ続きますよね
女性服は基本的に高額ですけど
違う色を検索したり、再販売されたり、現在販売中だったりすると安くなるので
やはりタイミングが大事ですね

お気に入りの服で、好きなだけ遊び尽くして下さい(`・ω・´)ゞ
[ 2013/07/23 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋