リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

Br46

こんばんわ、タイシです

BrのLvが46になりました
pso20130722_004736_000.jpg
昨日は40ぐらいで止まっていましたが
今日も地道に進めつつ、稼げる時にガッツリ稼いでこうなりました

早い人はもうLv50超えてますけどね…w

マイルーム レイアウトB
テーマは「リリーパ・グランドホテル」

一部のフレとも意見を交わし、在庫の家具を頂いたりして
そこそこ気合入れて本格改装

SSのアップは今日は(も)無しw

今晩も某「燃えてる人」のお誘いで身内MPTでぐるぐる
みなさんのBrLvもVH帯に出陣可能なLvに達していました
pso20130721_221713_010.jpg
エリア2から本格的に狩りを始める予定でしたが、
いきなり結晶発生>PSE BURST>出口バースト

新エネミーとの戦闘、しかも高Lvとだけあって
pso20130722_001109_012.jpg
新PAの高Lvディスクが出ましたw
この他にもいくつか出てきました

レアドロップはアリスティン2個でした… (1:現物 2:SW)

明日はメセタ200の日なのでEXクエ行くのは決まったようなものですねw
[ 2013/07/21 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋