リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

Br47

こんばんわ、タイシです

まずは育成の様子から
pso20130723_000110_035.jpg
もうブログタイトル、しばらく「Br〇〇←現在のLv」になるんじゃないかと予想w
Lvの上がらない日は他のネタでタイトルを先送りにしたり…

まぁ、内容は日によって違うのでご安心をww

本日はメセタ200の日でしたね、私はフレとEX行って来ましたよー
pso20130722_204619_000.jpg
ブーストアイテムは「メセタ50」を使用
何か初っ端からナックルが2つ同時にドロップ
pso20130722_212956_002.jpg
SWは予想通りの品ばかり 相場はなんと1050メセタw

ナックルの方は1個20万で売れましたけどね…

進行はそこそこに、クエの行き先を変更
PTメンバーも入れ替わり海へ

海の生物はやけに強敵が多く、中ボスクラスとはいえ
クリアが目的なら、ワープは先行でボス1体でさくっと終わらせよう…

っていう流れだったのに気づいたら4人でワープ/(^o^)\

当然中ボスは3体沸くわけで
pso20130722_221213_004.jpg
なんと希少種がw
pso20130722_221232_006.jpg
SSには2体しか捉えて居ませんが、合計3体の希少種出現
pso20130722_222118_008.jpg
全力アームハンマーで強制床ペロさせられたりしましたけど
無事に討伐完了
pso20130722_222315_011.jpg
新PAゲット
被ったLv7の方は出品 これが23万で売れる人気っぷりw

続いて自由探索
pso20130722_224912_012.jpg
流れで希少種ワンチャン!とは思ったものの通常(侵食)
pso20130722_225555_015.jpg
噛み付きで即死する強さw
pso20130722_225659_016.jpg
チャージ水風船で一度全滅したものの、協力し合いなんとかクリア
pso20130722_225720_022.jpg
パラレル発生 こんな海の中でも出るんですね…
pso20130722_225754_023.jpg
繋がった先は「凍土温泉」
pso20130722_225815_026.jpg
相変わらず素晴らしく幻想的な風景(^ω^)
pso20130722_225924_029.jpg
凍土レア夫と
pso20130722_225955_031.jpg
森林のレア岩熊
pso20130722_230228_033.jpg
アディのLv15ディスクが2つ落ちるというね… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
pso20130722_230931_034.jpg
たった3%の差なんですけどね、扇状貫通連射なので人気なんでしょうねー
私も愛用してますけどw

Lv15のPAディスクも出品出来たらいいのになぁ

倉庫に置いてても邪魔だし
この機会にサブキャラ作ろうかな… とか思いました
[ 2013/07/22 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
無題
それは嫌味ですかお兄様(遠い目
[ 2013/07/23 12:31 ] [ 編集 ]
Re: ルーさん
コメントサンクス!
落ち着きなさい(´・ω・)
人の魅力は年齢関係ないだろ
[ 2013/07/23 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋