リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

Br48

こんばんわ、タイシです

いやーw だんだんLv上がりづらくなりますよねー…
pso20130724_005014_024.jpg
今日はLv47からLv48になりました
あと、Lv45から受注可能なSP+5のCOをクリアしました

本日は経験値50の日でした
ここで一気に稼ぐ…! とは思いつつ限られた時間では限界が_(:3」∠)_

INしたらバニレンやってました
道中でSW3つGET
pso20130723_195059_001.jpg
ラムダアーディロウとブレイドダンス‥!(`・ω・´)
どちらも初入手です。 2つとも強化で称号が手に入る武器なので近いうち強化します

この後、少し混沌でCO消化して結晶のお誘いを受け 海へ
pso20130723_211842_010.jpg
緊急と時間が被ってしまったのがちょっと残念でしたが
素晴らしいバーストタイムを味わえましたヽ(゜▽、゜)ノ

回収した長銃SW
pso20130723_213801_011.jpg
シュトラウス
何気にこれも初入手でした
称号もまだ取ってないので強化する意味有り

ボス行ってクエストを終了し、余ったブーストで寄り道
pso20130723_215511_013.jpg
ACEが出現
こんな何もない海で出現するとかもう説明不能ですよね
これが境界を砕く存在ですか(^ω^)

そのままのPTでTAVHを消化することに
ナベⅠ>リリーパ>アムド←ここで630
そんなこんなでブロック移動して立て直した直後、再び結晶のお誘いがww

毎日出来るTA<超えられない壁<本日(00:00~24:00迄)獲得経験値+50%

迷わず結晶へ
pso20130724_000021_020.jpg
レアは出ませんでしたが、経験値はしっかり頂きました
ごちそうさまです(`・ω・´)ゞ

バーストフィニッシュしてから、アイテム回収して
アイテム整理に向かったら630って落ちましたけどw

最後に、左:TAVHアムド630直後 右:2回目の結晶後630 のサーバーステータス
pso20130723_224830_014.jpg
これもうエラー要因明確過ぎでしょ…
[ 2013/07/23 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
何気に初コメ
6鯖は行動しやすいよね(震え声
これはそろそろ鯖強化するべきなんじゃないかと思い始めるこの頃

デュマ・・・レベ上げしないとなぁ
[ 2013/07/24 10:11 ] [ 編集 ]
Re: 冬さん
コメントサンクス!
初コメありがとう(`・ω・´)ゞ
永住するにはもってこい(確信
サーバー強化… PSO2の利益でマッハで行動に移して欲しいですよねw

サブキャラ作りたいなぁ
[ 2013/07/24 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋