リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

Br49

こんばんわ、タイシですw

昨日に引き続きLv1しか上がってませんよっとw
pso20130725_003752_000.jpg
私がINしたのは20:00くらいで、
行ったクエストは混沌2回と緊急のバニレンだけでしたw

昨日の経験値のストックが多かったのが幸いでした、完全に…
公式発表ではメンテ(アプデ)が終わったの19:35でしたしね\(^o^)/

マタボ貰ったのも偶然だしw
シオンさんから貰うシステムだって完全に忘れてたわwww

真面目な展開だったのにリリーパスーツで迎えてしまったよwww

浮きすぎワロwwww

マタボ埋めも大して進まなかった(´・ω・`)

不完全燃焼ってこれですよねー

もう一度書くけれれど
真面目なストーリー展開中にリリーパスーツは場違い感が半端無いww

シオン(あれ… こいつ誰だっけ‥)
???(これが例のアークスか… ふむ、異星人のようだな)

こんなだろw

やめてくれ_(:3」∠)_

ログアウトする前にリースに話しかけたら
pso20130724_232447_081.jpg
ご丁寧に何かくれたよ、サンクス

メンテ終わるまで、サブキャラについて考えてました。
今はBr育成で時間費やしてるけど

そのうち60になれば、また経験値寸止めorキューブ付与の無限育成が始まってしまうし

TA(VH)やらない時間orフレからお誘いが来てない場合は
サブキャラの育成に時間を費やすのが最適かなって

予定ではヒューマン女性の予定です
名前は決まってます

デビューの際は宜しくお願いしますw
[ 2013/07/24 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(4)
あ、マターまだ10枚目だ(°△。 )ワスレテタ
欲しい武器1つ手にはいったし、そろそろデュマレベ上げしようかな・・・w

ヒュマ子デビュー待ってます(`・ω・)ゞ
[ 2013/07/25 10:10 ] [ 編集 ]
Re: 冬さん
コメントサンクス!
忘れますよねーw
(´・ω・) ふむ…
欲しい武器が手に入りましたか、おめでとうございます(`・ω・´)ゞ

デュマの育成頑張ってください

デビューは近日中になるかも・・?
[ 2013/07/26 00:02 ] [ 編集 ]
み?
PSO2って、デュマいるの~?
[ 2013/07/26 10:45 ] [ 編集 ]
Re: み?
コメントサンクス!
PE2(エピソード2)が追加された最近の大型アップデートで追加された。
男性は角が1本、女性は2本
オッドアイ仕様

ステータスは攻撃特化…らしい
[ 2013/07/26 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋