リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

2013/7/29_メセタデー

こんばんわ、タイシです

前回の「リリーパ・グランドホテル」はコメント等の反響も多かったですw
pso20130729_211748_004.jpg
4コマブログで有名なにじさんもご来店
※写真左端のブラックリリーパですw

SA作りがお上手なひららぎさんと
当ホテル建設の際、支援してくれたトロンベさんとのベストショット

さて、本日はメセタ200%の日でした
フレンドさんと行って来ましたよ(`・ω・´)

・使用ブースト
pso20130729_223813_006.jpg
トライブースト100と同じですね 寄せ集めですw

100万メメタぐらいは拾えましたヽ(゜▽、゜)ノ

今回進行したステージは「森林と龍」を1~50まで
40まではいつもどおりでしたが、41以降はなかなかきつかったです_(:3」∠)_

メタボ龍がインスタントヴォルドラゴン召喚して暴れまくって
ファングが横槍入れてくる組み合わせww

あれはナイワーw ヽ(゜▽、゜)ノ

・迎えた43層
pso20130729_234536_008.jpg
ファルス・アームww

地味にこの「〇〇秒以内に□□に10000以上のダメージを△△回以上与えろ!」なオーダーが多い気がしました。
協力要素ですねー

それはさておき、ファルス・アームが施設内に飛んでくるんですよw
pso20130729_234616_009.jpg
壁とか貫通してきましたw

なんかもうフィールド消えてるし、床無いし/(^o^)\
pso20130729_234718_016.jpg
なにこれフォトンのチカラ?w

間合いがワカラナイ
pso20130729_234828_018.jpg
腕は動く度、向く方向変わるからメンドクサイ_(:3」∠)_

・トータルドロップ
pso20130730_002709_024.jpg
+α
グラインダー×61
真紅の欠片×198
真紅の原石×6
ブラッディムーン触媒×1

・サポパ好感度
pso20130730_004804_026.jpg
3つ目のプレゼント
まだ「信用」の域を出ない…
[ 2013/07/29 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
100万すかー
初代は6桁の9でカンストだたこと考えると凄いノビ

どーして2012年の10月から記事がいきなり増えたのだ~?←
その謎に迫る!…のがめんどくさいので答え下さい
[ 2013/07/31 08:27 ] [ 編集 ]
Re: ルーさん
コメントサンクス!
0の桁数えるのめんどいから気にしてないけど、
全財産〇〇G(ギガ)の人も居るらしいよ…

ブログの更新頻度かー、
記事を書くことの慣れと、コメントくれる人いるから書いてた的なものじゃないかなw
[ 2013/07/31 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋