リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

目覚めとともに

おはようございます、タイシです

3.11の時は休日で、前日に夜更かしして
起きた時に丁度地震が発生して

揺れる>ライフライン全滅>様子見>津波>避難 の流れで
3日程ほとんど何も食べず、飲まず過ごしていました

3日目の朝に、膝ぐらいまでの高さの津波を渡り歩いて
家に帰ったからです。

そして今
昨夜(今朝早く)夜更かしして(3:30の緊急予告DF)
目が覚めたら、地震が起きました

久々にケータイに緊急地震速報が着信しました
「宮城県沖の強い揺れ」だそうです。

震度は5(強)だってニュースで見ました

3.11程の揺れと
揺れ続けた時間は少し劣るけど

あれ以降の地震の中では、体感かなり強い
少なくとも今年の地震では最強だね

今は何気にネット繋がってるからいいけど

もしかしたらあんまり悠長なことしてられないかもしてない…
[ 2013/08/04 12:40 ] REAL ONLINE | TB(0) | CM(2)
む。タイシさんも地震あったか
この生活がいきなり終わったりしてほしくはないよね
[ 2013/08/04 17:18 ] [ 編集 ]
Re: 冬さん
コメントサンクス!
その様子だと冬さんの地域もですか…
また3.11みたいに壊滅するのはやですよねー_(:3」∠)_
[ 2013/08/04 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋