リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

流星棍

ヴィヴィアンのボス箱から。

箱の位置は


□□ △ □■
□□ ∇ □□

的な感じ。

ちなみに無属性だった。
あと、ダブルセイバーは「アルティメットチェイン」が揃えばコンプ。


P.S.流星棍が1つ出る間に、クラスターソードライフルが3つ手に入った…(´・ω・`)

[ 2012/10/01 05:45 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(2)
1. 覚えていらしているなら感激
| 壁 |д・)コソコソ

えっと、昨日はロビーにてどうも、
ロン首領というドイフを語ってたビス男です。
実は同じくアメブロガーということで
こっそり読ませて頂いてました(-人-)

ダブセコンプにおいては
アルティメットチェインは鬼門ならしいですね(汗
流星棍は一時、凍結用サポとか話が出るくらい
凍結率高いみたいですねー。

インフラに頻繁に行けるわけではありませんが、
もし野良など部屋で見かけることができたら
ご一緒させてもらえると嬉しいです♪
[ 2012/02/05 19:54 ] [ 編集 ]
2. Re:覚えていらしているなら感激
>福来郎さん
ロンドンさんですね。どうもーノ
覚えてます。
こっそりですかw 堂々と見てってくださいよw

そうですかー、究極鎖って鬼門なのか・・・

流星棍、大抵一撃で凍結します。
少なくとも、通常攻撃3連のうちに1回は凍ってますかね、、

私も、最近はあんまり頻繁にはインフラしてないですけど、今後とも仲良くしましょー
[ 2012/02/05 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋