リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

パイレーツ

こんばんわ、タイシです

今日はフツーにブログ書きます

ちなみに、
新ブログカテゴリ「ヘッダーイメージ」と「アイテムストレージ」は
最小数の記事しか作りませんが、更新は今後も行う予定です

昨日のメンテで、CC(キャラクターチェンジ)が非常に楽になりましたw
pso20130807_193125_008.jpg
シップ選択のところから再開できるので、使用したいキャラ選んですぐログイン可能に

フォトンチェア
pso20130807_192127_004.jpg
FUNショップで数種類から色を選んで購入できるフォトンチェア
pso20130807_192146_005.jpg
クイックメニューから選択すると、プシューwと風船を膨らますような効果音とともにフォトンチェアが出現
pso20130807_192153_006.jpg
ロビーやマイルームで使用可能で、座ったままホバー移動できますw

体感的な移動速度はちょっと遅めですが、多分普通に移動するのと速度は変わらないはず…
ジャンプも可能ですが、機動力は少し低めです
その代わり、表現し難いプルンプルンしたユニークな跳躍が可能ですw

マグ追加
pso20130806_191154_003.jpg
レイナにマグを追加 理由はガンブレイバー等の打撃要求を満たすためw
pso20130806_191201_004.jpg
今はキャンサー(打撃>射撃=技量)を装備していますが
それなりに成長してきたら、追加した方を装備する予定です

ドゥドゥTime
pso20130808_060130_075.jpg
能力追加に超手こずる_(:3」∠)_

能力追加
pso20130808_063655_083.jpg
能力追加当初は、「テクニックⅢ エルダー・ソール スピリタⅠ」の「法撃+60 PP+5」の
お決まりのセレクトで完成させる予定でしたが

あまりにも能力追加の成功率が低いので、「能力追加成功率+20%」を購入した際
スピリタⅠはそもそも成功率100%なので
どうせ成功率を上げるなら、もう少し難易度の高い能力を と考え

状態異常付加のポイズンⅠにチェンジ

ちなみに能力+20、75万メセタしました\(^o^)/
散々な能力追加失敗に痺れを切らせ、ここに来てメセタの力で短期決戦を挑むことに

追加完了
pso20130808_063703_084.jpg
不安要素だったポイズンⅠも80%で成功

ウォンドは近接戦闘も得意なので
このポイズンⅠは、今後地味に重宝するかもしれません

武器強化
pso20130808_063924_086.jpg
+9で放置していた強化値を+10へ移行

リスク完全と成功5の組み合わせを5~6回くらいした気が…

完成品
pso20130808_064107_087.jpg
能力追加 約300万(能力20含む)
武器強化 約200万(開始時+8)
合計費用 約500万

そこそこいい出来だとは思うんだけど、メセタ使いすぎな気がするヾ(:3ノシヾ)シ

サマービーチで入手したSW(タリス)
pso20130808_235455_016.jpg
オンミョウキカミ
初入手、強化称号あり
能力も相性のいいちょっと良品
[ 2013/08/08 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋