リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

フローズ

こんばんわ、タイシです

明日からお盆ですねー、今日からお盆休みの方も多いかもしれませんね
労働者にとっての夏休みが始まるシーズン

帰省ラッシュも先週からよくニュースで見かけますね
コスパの良い夜行バスは以前から事故が多かったようですが
今はいろいろと調整されたので、前より安心して利用出来るかもしれませんね

さて、本日はメセタ200%の日でしたが
リアルで飲み会があったので行けませんでしたww

メメタァ…

フレにはそう伝え、軽くシャワーして久々に高校の時の友人達といろいろ話して来ました
バイクで行ったので、メロンフロートと黒烏龍茶を飲みましたw

帰りは日付が変わる頃でした。

25:00の緊急には参加しました
pso20130813_011243_001.jpg
収穫は15のPAぐらいでした

サブキャラのフレパがついに性格選択まで成長
pso20130813_002217_001.jpg
この子には「おっとり」な性格になってもらいます
pso20130813_002237_006.jpg
相変わらずの超切り替えw

リースは元気系、フロースはおとなしめにしたかったので
それについては完成

後は今後も地道に好感度を上げるだけですね…。
[ 2013/08/12 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋