リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

オーバーヒート

こんばんわ、タイシですw

暑いですね_(:3」∠)_

昨夜(今朝)はそこそこ夜更かししました
28:00(04:00)の緊急、市街地3種

FH(ファルス・ヒュナール)を狩るPTを見つけ参加

3周目(ラスト)でパラレル発生
pso20130813_043953_003.jpg
凍土の温泉に繋がってた
pso20130813_044313_004.jpg
未習得のデッドリーサークルを入手、Lvは11だけど2キャラ分確保できたので良し

運試しのドゥドゥ
pso20130813_045136_005.jpg
強化成功+20%とリスク完全相殺の数字の上ではかなり上位の組み合わせ
pso20130813_045141_006.jpg
あっ…(お察し

ここで元気(クレイジー)になるBGMを追加

「俺のターンはまだか?!」って感じの曲です

今日は昼間、寝落ちでいろいろな事を見過ごしましたヾ(:3ノシヾ)シ
1 14:00のビーチウォーズ
2 緊急後に予定していたフレとのTAVH
3 起床後ログにあった「結晶」のお誘い

…あぁ/(^o^)\

今日は獲得経験値+50%の日だったというのに_(:3」∠)_

経験値約50万相当、メセタ50万相当の計画崩壊w

猛暑KOEEE… 意識して行動しないと、暑さに簡単に屈してしまう_(:3」∠)_

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか

私の周り(PSO2内フレンド)では、帰省や旅行にお盆休みを費やす方もおり
いつもよりフレンドリストが少し寂しめです。

その影響もあって、時間をずらして行ったTAVHは
今まであまり(全く)組んだことのないプレイヤー(フレンド等)とクエストを行いました

これはある意味交流のチャンスであり、互いの刺激にもなるいい機会でした

そのTAVHですが、途中でPTの要とも言える助っ人が寝落ちしてしまい
途中から3人での戦闘を強いられるというスリルバトルww

もちろん寝落ちに関しては私もまさに今日寝落ちしましたし、
フレ同士なので笑って済んでるのですがw

一番のしわ寄せはボスエリア/(^o^)\
ご存知の方も多いでしょうが、TAVHの終盤(周回の順番に個人差はありますが)龍祭壇では
最後のエリアでボスが3体現れるというなかなかの修羅場

WB使いのいなかった我々の一行は、メイト切れをFoのレスタで凌ぎつつ
ターゲットを分散させ、1体ずつ散開して討伐するという長期戦にw

なんとかクリアして、ふと違和感が襲う

「(あ、クロトのCO受けるの忘れてたwww)」

タダ働きww いやw 面白いからいいけどもw
ちょっと油断し過ぎでしょう俺、、 _(:3」∠)_

暑いと思考回路が熱暴走する(経験則)

ビジフォンだと思ってアクセスしたのが、マイルームの家具設置するあの端末だったり
無意識の過ちを繰り返す\(^o^)/


あ、そういえば明日は水曜日ですけど
定期メンテナンス無いらしいですね

予告された緊急の時間以外の枠は、普通にランダムなので
いつもどーりにプレイできるのが魅力ですね

明日はレアドロ50らしいですよ
ちなみにレアドロはあと金曜と日曜に補正がかかります

特に日曜日は、レアエネミーも同時にブーストするので
念願の〇〇が手に入る可能性に期待出来そうですね(曖昧)

それでは今日はこのへんで(`・ω・´)ゞ
[ 2013/08/13 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋