リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅人

こんばんわ、タイシです

以前はYouTubeでBGMかけながらPSO2していましたが、
最近はradikoでラジオを聴きつつPSO2していますw

天気や政治などのニュースをざっくり取り入れ、
番組別の持ち味を楽しみつつ、人気のある音楽も聴けるという効率的な愉悦

小ネタや豆知識を吸収すれば、それだけで少し成長できますしねーw

今更だけどラジオの魅力に惹かれました。
中学生の頃もそれなりに聴いていたんですけどね

興味のある方は実践してはいかがでしょうか?

さて、PSO2の話をしますw

サポパにリースが更に成長しました
pso20130814_162728_045.jpg
メールの文面も以前より表現豊かになっていました(SSサボりw)

順調に好感度が上がってるな

/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

ちょっと可愛く見えてきたぞこのロボ

今夜もTAVH
pso20130814_224017_001.jpg
ギルナスから強弓SW(ダルテイリ)を入手
強化称号なし、上位持ってる 結論:出品

20:00、23:00 ビーチウォーズ!
pso20130814_233808_002.jpg
ベイゼから誕生したリグシュ(赤亀)からOE15を入手

本日はレアドロ50なので、レア50(250)とトライ100を重複使用
pso20130815_000336_007.jpg
サマーラッピー捕獲のEトラでハズレ赤が7個ドロップするという現象を体験w

オルグからセントキルダを入手
pso20130815_002103_012.jpg
強化して称号入手

強化費用 約14万メセタ
消費グラインダー 159個

大したレアは出ませんでしたw

それはそうと、某サーバーの旅人さんとフレンドになりました(`・ω・´)ゞ
あらかじめ滞在期間が限りある人なので、これからも積極的に交流を深めたいです

リアルではUターンラッシュが始まっているそうで
私のフレにも帰省から帰還した方も居ました、「おかえり」がWisで殺到して驚いたそうですww
勿論私も「おかえりー」ってWisしましたけどw

一日交流が無いだけでも、「久しぶり」と言いたくなるのは
普段、時間を共有することが多いからなんですよね

意識してなくても、24時間以内に交流してるわけですし…

みなさんの身の回りで、帰省や旅行から帰還したフレが居たら
一言声をかけてあげましょう

きっとお互いにいい気分でゲームを始められますよ

それとゲームに夢中になり過ぎないように。
夏のだるさはボディブローの様に体力をすり減らすってラジオで聴きましたw
水分補給と栄養補給、睡眠時間をしっかり確保して夏を乗り切りましょう

それでは、ごきげんよー
[ 2013/08/14 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



