リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

セント君

こんばんわ、タイシです

本日はレアエネミー出現率+50%でしたっけ…
午前中凍土で、侵食核付きの夫婦(夫、妻ともに核付き)が出てきました
アイテムドロップはお察し

海岸でも、特に恩恵は感じませんでした(震え声)

レアエネミーとレアドロップが両方+50%される日曜日に期待しましょうかね(白目)

それはそうと、
昨日出品したセントキルダ、売れる気配無いヽ(゜▽、゜)ノ

そもそも需要が…って話になるんですけど_(:3」∠)_

加工して価値を上げました(^ω^)

まずはお手軽な属性強化
pso20130815_081954_000.jpg
素材が安い。

能力追加01
pso20130815_082014_001.jpg
あっ…(お察し

能力追加02
pso20130815_090233_002.jpg
シュートⅢで妥協、それにしても射撃力324ってコスパ見合わなすぎる…

完成品
pso20130815_090303_003.jpg
あとは値段さえ下げれば、前よりは売れる確立上がるでしょう… 多分。

昼間DF来たので、フレとPT組んで行ってきました
おひさしぶりーな方と久しぶりのPTプレイ

フレンド申請してなかったので、フレ申請したりw
割とよくある

経験値75使用して高速周回だったので、かなり満足
30分のブーストが数分あまるLv

その後は昼寝 無難に休む

目が覚めるとWisが2件w

20:00と23:00の緊急はフレマルチで行ってきました

ソロで25:00のも行きました(壮絶な眠気)

ビーチウォーズで育成がそこそこ捗る
スフィア温存してたけど、やっぱり緊急ぐらいは経験値75使うべきだと思いましたw
[ 2013/08/15 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋