リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

闇鳥が落とした刀

こんばんわ、タイシです

なんだよこのタイトル、思わせぶりな演出しやがって…

と思う方もいらっしゃると思うので結果から申し上げますと

またアギト拾いました。

今朝07:00のウォパル緊急にて入手
pso20130817_080121_024.jpg
レアブ系統のブーステッドは未使用でした

正直意味がわからない(困惑)

ちなみに昨日のは雷24です


必然的に起こるドゥドゥとの戦い

1st 能力追加

Gネロランス
pso20130817_145944_001.jpg
今回は3スロ拡張までで一旦放置

理想はパワーⅢ、グワナ・ソール、ポイズンⅢの3スロです

ポイズンⅢの3スロ素材は格安で抑えておきました

アギト(雷)
pso20130817_151324_006.jpg
昨日入手したほう
とりあえず〇〇Ⅲと△△ソールで攻撃力を60上げました

本来ならもっと投資してもいい逸材だとは思いますが
こだわりだすと以前のパンドラみたいに10Mメセタ吹っ飛ぶ可能性があるので
今回は控えめに加工しました。

アギト(光)
pso20130817_152037_008.jpg
今朝入手したほう
上記のアギトと同じ加工を施しました

2本あるので、メインとサブ両方に持たせる予定です(震え声)

リカルバリ
pso20130817_162646_012.jpg
これもひとまず〇〇Ⅲと△△ソールで

属性に関しては特に弄る予定はないので、気軽に扱えそうです


2nd 武器強化

ロードアキシオン
pso20130817_163328_013.jpg
高頻度で使用する銃剣、サブキャラ用

以前から+9止まりのままで、
強化成功+20(×1個)、+10(×2個)、+5(×3個)%を使用しても微動だにしなかったけれど
やっと+10へ

毎日のTAVH収入がこれに消えていきましたが、明日からはもっと過酷な(ry

プロジオン
pso20130817_163932_014.jpg
バニレンで以前拾った大砲
AD輝石交換で上位と交換可能

とりあえず出品して、売れた金で無強化のプロジオン買って
それを交換に使用する計画

pso20130817_163955_015.jpg
☆10武器の強化称号なので能力追加+10×3を2個GET

今日400万メセタ消えた…

_(:3」∠)_

…というか、
レアドロップとレアエネミーが+50%される明日は一体何が起こるんだろう(震え声)
[ 2013/08/17 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(4)
アギトォ・・・
すまん記事よりヘッダーで笑ってしまった、控えめな縄張りww
[ 2013/08/18 01:11 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
コメントサンクス!
アギト2日連続で拾った人っているのかな…(震え声)

いたとしても運じゃなくて、
「そうなるように努力した」人のイメージが強い_(:3」∠)_

ヘッダーはねw
とりあえず撮影協力感謝、シンプルだけど
なかなかのクオリティだと思う
[ 2013/08/18 12:40 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)
俺は一向に拾わないや・・・
もうなんか諦めすらwww
[ 2013/08/18 22:04 ] [ 編集 ]
Re: 冬さん
コメントサンクス!
(´・ω・`)
2本目については何も言えません_(:3」∠)_

1本目は偶然とかそういうので表現できますが
2本目は…

ちなみにレアドロ250とトライ100重ねても
3本目は出ませんでした

レアドロってなんなんでしょうね(遠い目
[ 2013/08/19 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋