リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

フラメゲット

こんばんわ、タイシです

今日はレア50でしたねー。

フレはADとか打ち合わせしてたようですが、
私は特に予定立ててなかったのでぼっちで暇してました_(:3」∠)_

とりあえず、砂漠ADやって
コフィーさんオーダーを消化して、アークスロードを進行

20:00の予告緊急が近づいていたので、道中のリリーパは無視
pso20130823_192601_580.jpg
…というか終わらせました(意味深)

あとはEXの「凍土と機甲」終わらせればアークスロードも完了です。
でも来週の月曜はメセタデーではないという…

どうせ出ないレアより
確実に出て、ブーステッドが実感できるメセタの方が好きです

20:00のビーチウォーズ
経験値・レアドロ・トライ50使用

TMGのSW
pso20130823_205605_583.jpg
海王種の群れから出たので、まさかと思ったけどフラメシリーズ
初入手。普通に嬉しいw

フレとTAVH
pso20130823_234719_587.jpg
メニュー開いたら硬直して、延々とロードに付き合わされ
挙句630で落とされるw

スタート画面から戻ると、全サーバーメンテ状態とかないわ
騙されないぞw

ゲーム終了して再起動(´・ω・`)

流れで森林ADもやりました
道中で何度もPSE BURSTして荷物整理が大変でしたw

メセタン初めて見たけどSS撮る余裕なかった_(:3」∠)_

リースにエミリア着せました
pso20130823_211053_584.jpg
割りと誰にでも似合うエミリア・レプカ
個性を出すために背中にリリーパ背負わせてますw
[ 2013/08/23 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋