リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

アギト(光24)売りました

こんばんわ、タイシです

いきなりですが、みなさんはご存知でしょうか
属性強化の仕様が変更されることを… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

同じ武器カテゴリで、同じレアリティ(☆の数)なら
合成素材として活用できる様になるらしいです

輝石交換系の武器はその対象になるのかは不明ですが
現在AD輝石で☆10武器と交換できる☆9武器が高騰しているのはその影響が強そうです。

それってつまりパンドラエクストリームの1050が再現できるってことじゃ…w

そんなわけで現在いろいろと段取りをしています。

その過程でどうしてもメセタが限界に達するので、
1本持て余していたアギトを売ることに

フレと「同じ武器、同じ能力で同じ属性数値なら、光と雷どっちが優秀か」的な話を振って
いろいろ話し合った結果

打撃は光、射撃は雷という結論に至って
その後やっぱり「どっちも雷がいいのでは」ということにw

そういうわけで、光属性の方のアギトを出品しました

強化値は+8という投げやり感のある中途半端な完成度でしたが、
パワーⅢとソールは付けていたのでとりあえず相場の安い方に並べて様子見

階段を降りるように値段を下げても誰も買わないw

ちなみに私は普段、ショップのコメント欄に
「値引き可」とか「トレード、交渉可」とは書かないのですが

突如アギト購入希望者からが来ました

「そんなにアギトが欲しいのか…」と心をうたれ、
彼(彼女?)の希望の値段まで下げ
集金して購入準備が完了するまでアギトトークしてましたw

属性強化の仕様変更は様々な武器に大きな影響を与えますが、
新カテゴリである「刀」と「弓」はそもそも輝石交換もありませんし
安い☆10は弓のコヌパぐらいしか無いので

現在購入する属性、属性数値が当面戦闘を左右します
その上で、数あるアギトの中でウチのアギトを求め
わざわざWisで購入の意志を示した彼には熱いものを感じましたw

無事取引は完了し、相当の資金が手に入ったので
パンドラやその他の武器用にいろいろ買い込んでおきました(`・ω・´)

・ドゥドゥTime 能力追加

目標:エビルカースト 3スロ テクニックⅢ アビリティⅢ エルダー・ソール

本体 〇〇Ⅲ ソール
pso20130824_184237_015.jpg
ファング、パワーⅢ、ごみ の素材を昨夜の森林ADで拾ったので高確率で成功

素材A ××Ⅲ ソール
pso20130824_190002_019.jpg
能力追加+5がいい仕事する

素材B △△Ⅲ ソール
pso20130824_190200_020.jpg
今日は素材が安かったので失敗してもあんまり痛くないw

最後の審判
pso20130824_190237_021.jpg
能力追加+20使用
綺麗に成功(`・ω・´)

調子がいいのでこの機会に他のも…

ラムダハイペリ
pso20130824_190813_023.jpg
1発成功

ラムパティ
pso20130824_190829_024.jpg
1発成功

・武器強化

Gネロランス
pso20130824_191216_025.jpg
属性仕様変更後は光属性にする予定
負滅牙付くのかな…

アギト(雷)
pso20130824_185317_017.jpg
当面はこのままで使用
勝機があれば能力もうちょっといじってもいいかもしれない

リカルバリ
pso20130824_190346_022.jpg
属性仕様変更後は雷属性にする予定
属性値は25で止まる予感…w
[ 2013/08/24 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
www何コレ怖いwwww
ゲートオブリリーパ・・・
[ 2013/08/25 09:47 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
コメントサンクス!
いやー、完成した直後は笑いすぎて腹痛かったわwww
一応クーナも写ってるから探すと( ・∀・)イイ!!

ヘッダーイメージ名は「ライブジャック」ってことにしました(`・ω・´)
[ 2013/08/25 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋