リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メセタの余韻

こんばんわ、タイシです

ブログタイトルに「アギト」の文字が入るだけで
アクセス数がやばいw

興味のある方は↓
無題
アクセスカウンターにカーソルを合わせると確認できますよー

ちなみにオンラインカウンターというのは
「今、このブログを見ている人数」が表示されます
自分だけなら1で、それ以上は自分以外にも見てる人がいるってことですよー。

まぁ、そんなことはさておき
昨日の利益でドゥドゥとの戦闘回数も比例して増加しましたヽ(゜▽、゜)ノ

・ドゥドゥタイム 能力追加
目標:テクニックⅢ、アビリティⅢ、エルダー・ソールの3スロ
pso20130825_111357_002.jpg
作業工程SS端折りw
能力+20は相変わらず高額だけど、一度で成功したから良し
100万前後で完成

ちなみに、エビルカーストは売るき満々ですw
アウスターを属性素材やキューブにする気無いですし
片方を倉庫で待機させるくらいなら、エビルカーストにお金になって貰うほうが経済的ですし

武器強化 属性強化

ツナ
pso20130824_233011_002.jpg
サマーラッピーの置き土産×nで作成した完成形の鮪

ザンバ
pso20130824_233003_001.jpg
打撃マグの餌を買うときに見かけた、安かったザンバの集合体

獲得メセタ+15%のソード
pso20130824_233245_005.jpg
出品価格100万メセタ

獲得経験値+15%のソード
pso20130824_233225_003.jpg
出品価格200万メセタ

上記の2つは出来ればセットで買っていただきたいw

欲しいフレ居たら安く売りますよ(`・ω・)ノ
正直なところ、この値段では誰も買わないと思いますしw

20:00 ビーチウォーズ
pso20130825_194135_033.jpg
雷属性のかなり高属性
相場の中でも比較して安めの70万メセタで出品していますが、正直売れる気しない_(:3」∠)_

欲しいフレ居たら(ry

・リースの好感度
pso20130824_114102_000.jpg
いろいろくれる、話し方も超元気

pso20130824_114135_005.jpg
オーダーはついに10個もやってくれるようになりました
(プレミアムなのでMAX40までCO掛け持ち出来るけど、10枠もサポパで埋まると…)

メールの文面が「ヘイ!カモン!」って感じになって
もう無垢の頃の面影はありませんヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2013/08/25 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



