リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

EXの好機 前編

こんばんわ、タイシです

ラストスパートのブーストキャンペーン
レアドロップ率が+50され、+100%にw

とりあえずログイン後、20:00のWD緊急行きました
pso20130902_201541_000.jpg
初のPSE BURST 5COMBOを体験
pso20130902_205800_001.jpg
やたらバーストしたので、経験値が美味しかったですw

今日はレアドロ+100%(ry の日です

今こそエクスパスを消費するにふさわしい好機(震え声

予め先約を入れておいたフレが長時間離席中で

いっその事寝ようかとか思った矢先にWis着信w

世間話しながら待機し、4人集合したので「凍土と機甲」へ
pso20130902_225342_003.jpg
普段はあまり使わないブーステッドアイテムを使用

なぜ普段使わないか
・使っても目的のものが出ない事が多すぎるw
・ぶっちゃけ使ってなくても出る時は出るから…

この機会に便乗して、手札は全て使い切ります(`・ω・´)

それの恩恵もあってか、☆11防具GET
pso20130903_003607_011.jpg
今まで気にしてなかったけれど、セットが揃っていないだけで
結構みんな☆11防具持ってるジャン…w

同じ☆11なんだし、等価交換で目的の防具と交換できればいいのに
…という要望はきっと前から送られてるんだろうなぁ

今日は適当なところで切り上げて、明日またEX行く予定に

・収穫
グラインダー×91
紅桜の欠片×198
あとAD輝石交換対象☆9がちまちま

明日はもうちょい派手にレアドロ来てほしいな
[ 2013/09/02 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋