リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

EXの好機 後編

こんばんわ、タイシです

ブーストキャンペーンも今日で終わり…_(:3」∠)_

収穫、あったような 無かったような…w

とりあえず、ログイン後は20:00のWD緊急へ
昨夜のブーストがまだ生きてるのでCCして参加

Sロールジャスト>ヒールスタッブが楽しいw

その後CCして待機、
メンツ集まるまでTAでも行こうか という流れに至ったが

COキャンペーンの一部が未消化だったことに気づき、フリーの海へ

アザナミさんCO兼ねて弓使ってたけど、
出口バーストになった時に癖で銃剣に持ち替えて終了\(^o^)/

バーストは1COMBOで終わるという… 線香花火並みの儚さ

バースト修正前の思い出に残るバーストになりました(白目)

ボスを討伐し、ロビーに帰還して

メンツ回収し4人PT完成

EXへ
pso20130903_225506_007.jpg
手札(ブーストチケット)は結果的にレアドロ250とトライ100を各1枚づつ残して
他は全て使い切りました

一直線にはクリアせずに、45まで進行した後は
適当に旨みのあるところへリベンジして、適当に切り上げました

・40層 亀より
pso20130904_005534_025.jpg
3つ目の☆11防具 勿論セットは1/3_(:3」∠)_

等価交換システム来て下さい_(┐「ε:)_

・鑑定タイム01
pso20130904_004452_023.jpg
想像通りの中身

・獲得アイテム
グラインダー ×65
紅桜の欠片 ×158
紅桜の原石 ×4
ハートキー触媒 ×1

ふと思ったこと
紅葉姫とかの魔石交換武器って紅葉のエフェクトが特徴的だけど
あれって手にする頃には季節が秋になってるって寸法なんじゃ…w とヽ(゜▽、゜)ノ
私は冬でも厳しそうですがw

EXが終わったのが23:45頃
ブーストチケットの効果時間は地味に残ってたし、24:00までキャンペーン効果もあるので
どっかAD行こうと提案

色々な事情もあり、カプセルおごって市街地へw

フレがリーダーで受注してくれたので、私より高いリスクで挑めました

SSはありませんが、エリア1で4バーストコンボ
エリア2で3(?)バーストコンボする超バーストw

エリア3では
pso20130904_003541_013.jpg
核付きのアグラニ出現/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

ワープのとこでチャットしてて、
Enterキー押して発言した瞬間にワープされたのは内緒

防具すら出現しないオチ ( ゚д゚)ポカーン

・輝石
pso20130904_000820_011.jpg
合計174個
バーストとブースト、キャンペーンの甲斐あって超ドロップw

・鑑定タイム02
pso20130904_004147_015.jpg
完全な空振り

SSはありませんが、道中に現物でドロップした赤武器も合わせれば
余裕で2桁を超える赤の〇〇ェ…

・売却処分
pso20130904_004326_021.jpg
性能は決して悪く無いものでも安価で買い取るよね、NPC…

今日の一番の成果は、経験値でしたw
[ 2013/09/03 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋