リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

特にブーストされてない日だが…

こんばんわ、タイシです

明日はレア50ですねー、流石に何か落ちそう

今日は特にブーストデーではありませんが(雨風はデフォで上方補正されてますがw)いろいろ初入手しました

20:00 雨風
・鑑定01
pso20130912_205319_005.jpg
ウォルガから入手 法撃力も兼ね備えたイケメンソード

pso20130912_205308_004.jpg
ログベルトから入手 称号も持ってるし即出品

pso20130912_205359_006.jpg
ログベルトから入手 絶賛値下がり中のヤスミ この期間にもう1個出てくれれば10503も楽なんだけどな

その後はしばらくチャットタイム
TAVH行こうかと思ってたけど、あれだけ知り合いがいるとチャットの方が有意義という
早めにシャワーも済ませて、23:00のIRに備える

22:00ぐらいに流石に暇になったのか
シャワーから戻ると、みんな採掘フリーでまるグルしていたので乱入

PSE BURSTが発生したり、結構な数の機甲種を掃討

・現物ドロップ
pso20130913_000946_014.jpg
現在2位の刀 必要技量的に使いやすさと強さのバランスが一番良いかもしれない

あと、カリーノデゼルト×4w

・鑑定02
pso20130913_000458_011.jpg
全職装備可能な両剣 称号貰ったら売ろう

pso20130913_000746_012.jpg
真っ赤な刀身と綺麗なフォルムが特徴的な☆10双小剣 2つも拾ったから、まさかと思ったら
やはりマイショップでは在庫が多く、最安で8万

名前的に「ブラッディサラバンド(PA)」の威力を高める潜在が付きそう(だといいな)
もしも実装されたら相当の需要が見込める双小剣

交換武器より劣るけど、これに乗り換えるのもいいかもしれない

あと、ヤスミノコフ2000Hとカリーノデゼルトも当たりました

23:00のIRはというと…
レア種0 侵食種1
レアドロップ0 という結果_(:3」∠)_

まぁ、今日はいろいろ出たしいいか…。
[ 2013/09/12 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋