リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクリファイス・ダーカー

オンの野良部屋にて、IMの「常夏の邪神∞」をハムハム。

道中のグリナ・ビートSから、
グリナグレネード(光38/無0)
グリナビートバスター(炎37)
を入手。
どちらも未回収だったし、割と大変そうな武器だったので
今回出て、とても助かりました…。


そして、ボス箱のムサシジザシが沢山出たトコから
サクリファイス・ダーカー(氷25)
を入手。

フォトンがとてもキレイな、イケメンツインダガーでした。



何か…最近はようやく日頃の努力が報われてきたようで

ツインダガーは、あと「ホローギムレット」のみ

マシンガンは「ファイナルフェンダー」のみ
となりました。

ホローはよく判んないけど、フェンダーはマルチMAI2∞Raでリタマラ出来るので、自車校の空き待ち時のリタマラメニューに加えるかな…


オフで沢山リタマラして、オンに行くと、いつもより、レアドロップ率が上がる気がする(´・ω・)
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 05:44 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(2)
1. 無題
おぉ!?サクリおめでとう!!

いいなぁ~羨ましいっす!

自分もフレ様から、
サクリが出るIMもらったから、
ボチボチ頑張ってるけど、
なかなか出なかったり(^_^;)

まぁ引き続き頑張ります。

確かに・・・
オフでかなり周っても出ないのに、
インフラに行くと出る事あるよね(^^;)
逆パターンもあるけど。。。

武器収集も着々と進んでて、
もう少しでカンストなのもあるみたいだね!

ファイト!!
[ 2012/02/18 14:55 ] [ 編集 ]
2. 無題
>クロイツさん
そうだね…今までは、その「逆パターン」ってのの連鎖だったのかも

今はオフでも掘ってるけど
インフラに行けるようになってからは、基本オンばっかりだったから…


クロにもサクリファイス・ダーカー出るといいね
ファイトー
[ 2012/02/18 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



