リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

変わりない土曜日

こんばんわ、タイシです

休日いいっすねー_(:3」∠)_ 昼寝とか出来るし←フラグ

20:00のIR寝過ごしたぞ…

2人からWis着てた\(^o^)/

10:00 14:00 23:00の雨風だけはしっかり参加してきましたよ
参加賞しかもらえなかったけど(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなで超普通な土曜でした

雨風での無双とCO報酬でグラインダーが60個ぐらいまで回復したので
強化しそこねた短杖を鍛える

・武器強化
pso20130914_163543_001.jpg
商品価値を少しでも上げる為に、テクⅢ付加

あと、ディブルカーンをちょっといじっておきました

・能力追加
pso20130914_123016_004.jpg
3スロ維持で安堵 射撃力・射撃耐性・燃焼付加と地味にいい感じの仕上がり

緊急待機の間、マター進めてたらメセタンと会いました
pso20130914_085537_001.jpg
「遭遇したら大メセタ持ちに!」 …ごめん、全然足りないorz

16:00 ヴァーダーで銃剣S.Wドロップ

・鑑定
pso20130914_163332_000.jpg
うわー これはw

とりあえず強化して称号取って 売ろうw
輝石交換は売れた収入で購入しよ

でも買い手居るのかな… 安くすれば買うか(白目
[ 2013/09/14 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋