リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

台風とともに

こんばんわ、タイシです

今日は雨強かった(小並感

10:00の雨風でヤスミ出ました

・鑑定01
pso20130915_104811_009.jpg
初入手から数日で2つ目が出る始末 嬉しいですけど。

とりあえず、これでヤスミの属性50は約束されました
ゼロレンジメシア専用と割りきって武器パレットに入れておきたい

強化は現在のメセタでは心もとないので、
明日EXので少し稼いでから取り掛かろうと思います

それにしても「属性」に迷うw
パンドラが光だから、炎と雷の2択で悩んでいるのですが

ひとまず相場が雷少ないことと、フレの意見で鑑定時に雷にしたんですけど
もはや相場の在庫数が溢れてて参考にならないLvww

属性変更のチャンスは一度しかない(一度で済ませたい)から迷う
とりあえず属性変更(炎)の相場次第かな?(曖昧

属性を炎にするなら、
能力追加の際はバーンⅢ付けたいな

悩みのタネが尽きない

/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

( ゚д゚)ハッ!

雨風はCOも捗りますよね、ctでどれだけ煩わしい思いをしたか…w
pso20130915_205338_000.jpg
クラバーダⅡもようやく99/99 達成報告超ウマイヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに、ウーダンⅡは雨風1周でクリアw
このペースだとウーダン絶滅の危機だよな…

20:00の雨風 短杖×2ドロップ

・鑑定02
pso20130915_211456_001.jpg
パワーⅢが付いてるだけのゴミ… と思いきや良質な素材だったw

特に5スロの方はソール付きだし、
ファング・ソールはパワーの継承率上げるから相性( ・∀・)イイ!!

23:00のIRにも参加 対象はソーマ

開始から割と早い段階で、ソーマから鋼拳S.W

その後、1度だけ希少種とも戦闘
pso20130915_231341_003.jpg
完全なメセタサークルでした

・鑑定03
pso20130916_000140_005.jpg
初めましてドリルナッコウw でしたが
ひとまずマイショップでの相場を見たらなんとも残念な数字_(┐「ε:)_

購入パスになって頂きました(´・ω・`)
[ 2013/09/15 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋