リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

暴風とともに

こんばんわ、タイシです

台風半端無いですねwwww

特別警報が出た地域もあるとか
京都の川の氾濫動画をニュースで見ましたが、あれは津波に匹敵するものがあるヽ(゜▽、゜)ノ

平屋の半分ぐらいが浸水していたり、条件さえ揃えばあんなのが起こるのか…
空(雲)から来る分逃げようがありませんねぇ

そんな台風が接近した日でした。

停電起こりました\(^o^)/

radikoで聴いた話ですが、
先日行われたライヴで王国民(田村ゆかりさんの精鋭ファン)が、横浜アリーナの屋外で台風が直撃したという…

「雨にも負けず、風にも負けず」そんな勇者がなんと1000人以上( ゚д゚)ポカーン
目的意識を持った人間って屈強ですね、お疲れ様ですw

PSO2の話題に移ります

INして、20:00の雨風をフレマルチで消化
サブキャラのレイナがHu60に、Br55をメインクラスへ変更

その後はEX[凍土と機甲]
23:00の雨風はスルーしてEXでメセタを貪る

・獲得
メセタ 1.2M前後
グラインダー 65個
紅桜の欠片 87個
紅桜の原石 4個
ハートキー触媒 1個

・レアドロップ
ルストデバイス 3個
コルネリア 2個

とりあえず3Mくらいは予算が出来ましたが、
強化作業にしろ、能力追加にしろまだ不安が残るので
水曜の夜まで貯金しますw
[ 2013/09/16 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋