リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

アンブラ殺し

こんばんわ、タイシです

雨風、延長しましたねw

他にもADやEXのレアドロ+100%n日が設けられたり
来週の水曜まで採掘場跡系クエストにレアドロ+100%がされたり

客寄せに必死な感じが伝わってきました…w

他にも新規キャラ作成・LvUPキャンペーンやプレミアムセット購入キャンペーン等盛りだくさん

対象より少し前に条件を満たしても何も貰えない残酷さ_(:3」∠)_

ビジフォンで貰ったもの
pso20130918_191848_000.jpg
このアイテムは… TAの大会で貰えるやつじゃなかったっけ
全員に配布したのか( ゚д゚)ポカーン

これを提示すれば、一度だけドゥドゥが工程不良率0%で強化を行うんですね(^ω^)
セリフ変わったら面白いのになぁw

その後20:00の雨風を野良で行ってきました

ログベルトから3個目のヤスミを現物ドロップ
pso20130918_205219_003.jpg
昨日の相場は4M前後、今は3M切ってるという…

マルぐるするうちに、何度かアンブラを見かけたのですが
座標報告で人が集まってアンブラを囲むのですが

集まってきた人の一人がゾンデやザン連打しまくって、
アンブラ泣かせて先行するという…

フレとのマルチでは、アンブラ殺して早急に軌道修正することはありますが
前もって説明されますし、アンブラで立ち止まるより
マルぐるを継続した方が美味しいのでいいのですが

野良ではアンブラを無言瞬殺するのがルールになっていたんですかね
結晶を守る人はかなり減ったとは思いますが…

その辺はやはり「野良だから」で割り切るしかないんでしょうね、今更ですがw

でも、今回の野良は
アンブラを捕捉して、座標報告して
周囲に人集まってきて、Eトラ準備万端なのに
後から追いついてアンブラ殺しって…

ヤスミは3つ出てますが、アンブラは未だに1つも持ってません\(^o^)/
これはレアドロップ率の差じゃなくて、こういう状況が結果に繋がっているのでは
と思いましたw

全職装備可能だし、強化称号もあるから 個人的には手元においておきたいんですけどね

というかそもそも、
アンブラの精度の悪い攻撃を大人しく喰らうなんていうシステムが間違ってるような気も
EXみたいに「〇〇秒以内に××ダメージを与えろ!」とかだったら喜んで攻撃繰り出せるんですけど

雨風が終わった後は、TAVHに行ってきました
報酬のメセタ溶かしてヤスミの潜在開放と武器強化を行いました(白目

・武器強化
pso20130918_194056_001.jpg
昨日+9だった続き リスク(1)と成功5の組み合わせで一発成功

・潜在開放
pso20130918_235956_006.jpg
スフィア消費3個 地味にこれが痛い(´・ω・`)

・称号
pso20130918_194155_002.jpg
能力+10%×3

余ったメセタでリスク(1)買って強化
pso20130919_000148_008.jpg
いろいろあって07501で終了
[ 2013/09/18 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
遅れて参戦☆(待ってない
毎日更新お疲れ様です♪
ついに3キャラ目まで無料とは、セガもやりおるw
まあつい最近どでかいミスしたってメールも来てたしなあ。

それにしても育成が早いですね!
サブなのに私のメインがあっさり抜かされている·····
タイシさんは1日どれくらいプレイしているのですか?
私は広く浅くで放置したlv40の職業が3.4つありますw
まだメインは52最高ですねー

さて、3キャラ目無料か···
せっかくなので私も船04に乗り込みましたよ♪
....さっきアークスサーチして見つからないのって不具合なのかな(機械音痴
ちょっと怖いのでもし時間あったら私を探してみて下さいw
セガパスはharumiria1019 キャラ名は しいな です

お手数お掛けしてすみません、ホントに時間空いたらでいいので><
さて、私はキャンペーンの為に30lvを目指さなくては···

[ 2013/09/19 19:52 ] [ 編集 ]
Re:ミリアさん
コメントサンクス(`・ω・´) いつでもウェルカムですよーw

あ、誤解を招いてしまいましたね…/(^o^)\
新キャラ作成と、そのLvUPで報酬は貰えますが
「3キャラ目は勿論500AC消費します(白目)」流石SEGAきたn(ry

9.4のHDDバーストは相当傷を負ったみたいですけどね、
FFとかモンハンとか 他のゲームにユーザーが動かないように運営も必死ですー

一日のプレイ時間は大体3~5時間です
実質稼働時間はもっと少ないですけど

最近は20:00雨風が確定してるのでゆとりをもって遊んでますw

シップ移動したんですか( ゚д゚)
4…

うわぁ申し上げづらい、ブログ引っ越した時とほぼ同時に
シップ6に引っ越したんです(´・ω・`)

ビジフォンのアークスサーチでキャラクターサーチすれば
本来「タイシ」でヒットするかもですが

シップ4はもぬけのからなので、私とコンタクトをとるのは不可能かも…

350AC/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

でも、シップ4にはもねちゃんまんの香凛さんをはじめ
Amebaの元PSP2iブロガー、現PSO2ブロガーの方が多いので色々と捗るかも?

サーバー人口も多いので、マイショップの在庫数が多い分 物価が安いですし(震え声

フレ登録は喜んでーですが シップ6じゃないと認証は出来ません_(:3」∠)_
[ 2013/09/19 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋