リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

ヤスミ完成

こんばんわ、タイシです

今夜はEXのレアドロが+100%されてたようです
様々なサイトで目にしましたが、「いつものレアドロ+100%とは違う」らしいですね。

欠片はブーステッド無しで60超え、有りでMAXの99個
場所によっては原石が4~6個手に入るとかw

これがオモテナシですか(クリステル風

20:00の雨風でクロームから長銃S.Wドロップ
クロームヴァイア
pso20130920_205144_001.jpg
初入手 強化称号有り 未取得
アヴェンジャーよりちょっと強いぐらいのAR

属性強化と能力追加すれば、まだまだ使えるはず…
勢いで防具も作成なう

その後は23:00の雨風に備えて緊急待機
とゆーか、動く気が起きないのでロビーで放置

あまりにも時間の無駄だったので、非常時しか使わない1000万メセタを引き出しLets Dudu(白目

・潜在開放
pso20130920_220526_009.jpg
零の手 Lv.1から2段階強化(散財

ドゥドゥ&モニカに罵倒されながら完成
pso20130920_221900_010.jpg
経験則ですが、潜在Lv.3の強化値+9の強化成功率の低さは異常

失敗率が圧倒的に高いので、ここだけはリスク(完全)を投入 ※1個40万(白目

成功+5 リスク(完全)で連打

モニカ:ぅぅっ、、 力不足ですぅ ごめんなさぃ ×5

(やばい、腹パンしたい)

[ 2013/09/20 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
トロンベ
ヤスミ完成おめ!、でもそれよりヘッダーが気になってしかたないwwww
[ 2013/09/21 07:58 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
コメントサンクス!
ヤスミ完成したよー_(:3」∠)_
TAVHのおかげだね

ヘッダー作成、技術には限界を感じつつも
アイディアだけで頑張ってますヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2013/09/21 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋