リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

雨が止んだナベリウス

こんばんわ、タイシです

雨風、最後でしたねー
ラスト補正は存在しませんでした(白目

振り返れば、二週間降水確率100%のナベリウス
土砂で地形変わってもおかしくない(適当

空から鯰面したおっさんが降ってきて、酒が回っているのか 周囲のアークスに八つ当たりしてきたり

3体で森を散歩していた岩熊は虐殺され、ヤスミノコフは大暴落

嫁(ファングバンシー/バンサ・ドンナ)は旦那の留守中にリンチされ、マイショップはファング・ソールで溢れかえり

旦那(バンサ・オング)は残業なのか一向に姿を表さない(平日、土日祝日を含む昼から深夜まで) ブラック過ぎる

ヘイズの声がしたと思って4隅を探索すると、そこにはクロームの姿が 部位破壊無視の瞬殺処理

ひとりでに現れ、守られずに砕け散る結晶(正解

出現するレアドロテロップ ファングユニット ラムダブラオレット ロックベアレリーフ etc...

森の住人たち:そろそろ勘弁して下さい(大真面目

至るところで断末魔が途絶えない雨風とともに お疲れ様でした(^ω^)

・属性強化
pso20130924_221405_000.jpg
バンシーが落とすからお手頃価格で素材入手

・能力追加 クロームセット
A クローム リア

B クローム アーム

C クローム レッグ

D クローム ヴァイア
雨風のファングで入手した「ファング・ソール」と「スティグマ」
射撃30 技量20 HP10 PP7 という性能

ユニットに関しては固有能力でPP3だから合計で1部位辺りPP10
4種セットで装備すれば攻撃系90上昇するのでシュートⅢ×3を補えます

・詳細
防具
固有能力 HP25 PP3        ×3
追加能力 射撃30 技量20 HP10 PP7 ×3

セット効果(3)打撃45 射撃45 法撃45 PP3
     (4)打撃90 射撃90 法撃90 PP6

武器
追加能力 射撃30 技量20 HP10 PP7
潜在開放すれば不滅牙が付き、その後強化を行えば称号も入手可能

現在出品中 値段は随時変更

・武器強化
pso20130923_213410_010.jpg
10500

・称号
pso20130923_213429_011.jpg
能力追加成功率+10% 3個
[ 2013/09/24 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
記事が解かり安すぎてワロタwwww
風雨は季節感関係ないからナベの緊急にいれちゃえばいいのにな、実質ファング緊急終わってるし・・・
[ 2013/09/25 13:56 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
コメントサンクス!
存分にワロってくれヽ(゜▽、゜)ノ

ファングはSPオーダーぐらいでしかボス行かないよなー(経験則
レアボス出てもLv帯的にウマクナイ

SH解禁されたら、ファング緊急生き返るかも

とりあえず、雨風はもう十分に役目を果たしたからおやすみ、どうぞ
[ 2013/09/25 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋