リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

新EX行ったけど・・・

ウマクナイ(断言

こんばんわ、タイシです_(:3」∠)_

レア50ということで、フレPTで新EXの「遺跡と海王」行ってきました

FHさんやたら出てくるし、エネミー全般の体力割と低いし
欠片のドロップ量ヤバイくらい少ないし ボーナスエリア引いても原石1つも出ないし

カマキリだけはいつもと同じ強さ(下手すればいつもより強い気が…

ステージオーダーがユニーク過ぎる
pso20130927_225605_002.jpg
弱点部位に1ダメージを与えろとかもあったな… 訳が判らないヽ(゜▽、゜)ノ

蒼碧の欠片     190個
蒼碧の原石      4個
ファントムナイト触媒 1個

レアはメタリソリドムとユニット

IRも一応参加 通常種のみの戦闘 レア無し(白目

・武器強化
pso20130928_020122_006.jpg
採掘場跡でやたら出てくる様になったラムベル とりま称号確保で出品

・潜在開放
pso20130928_020457_008.jpg
主にレイナが使ってるガンブレイバー
属性強化したいけど高すぎる ☆10銃剣がそもそもあまり無い\(^o^)/
Fi育成始めて、ブレイブスタンス使うようになったので潜在開放
ドゥドゥブースト終わる前に、能力追加しようかな…

pso20130928_021331_012.jpg
タリス強化に備えた潜在開放 スフィアの消費が痛い_(:3」∠)_
[ 2013/09/27 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋