リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンライザー

常夏の殻獣∞にて

「サンライザー」入手。

属性は闇30%


・・・普通そこは火属性だろー


そこだけが残念。

でも、まだ蟹には用がある

クレッセントキャストっていうロッド


あと、持ってはいるが、折角なんでアークサーベントの色違いがほしいな。

ヤスミノコフ4000Xも、土50%作りたいから材料として何個かほしい。


用無しになるまで何体討伐するんだろうな・・・



[ 2012/10/01 05:44 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(4)
1. アークサーベント♪
サンライザーおめでとうございます!
サンなのに、闇属性…なんなんでしょうね…

ヤスミが集め終わるまでが蟹焼きの宿命ですよねー
頑張ってくださいヾ(@°▽°@)ノ
[ 2012/02/24 20:33 ] [ 編集 ]
2. ライザーと耳にすると反応してしまいます(^。^;)
こんばんわ☆


サンライザー殿ゲットおめでとうございます。


蟹さん用無しにするには、たぶん多くて約300体くらいかな?


私は既に用無しなんだけど、蟹さん好きだし、いまだに倒し続けてます(笑)


最近、蟹討伐1500体突破したところですww


タイシさん、頑張って下さいね♪(^∀^)ノ
[ 2012/02/24 21:06 ] [ 編集 ]
3. Re:アークサーベント♪
>福来郎さん
ツインヘブンパニッシャー火60full ext で焼きまくってます。

たまに激流纏って突進してきて、その後の間欠泉みたいなのでペース乱されます・・・

次は火属性でるといいなー。
頑張ります。
[ 2012/02/24 21:43 ] [ 編集 ]
4. Re:ライザーと耳にすると反応してしまいます(^。^;)
>【ハムッ子】 深紅ちゃん♪さん

あれを1500体・・・?

マジか・・・

成程ー、約300体か。
何かすごく信頼できる情報だな

引き続き、討伐する。
[ 2012/02/24 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



