リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

*炸薬狙撃銃・連式

こんばんわ、タイシです

本日のアプデでSHが追加、Lvキャップが65へ
COも各種追加され、早くも目が回りそうですw

20:00に発生した新緊急に偶然集まったフレと参加
その後森>火山>砂漠>凍土の順にSHの自由探索でCO消化

23:00に予告されたクーガ緊急に参加、その後解散 という流れ

今回のスクラッチは、ブラックラッピースーツが人気でしょうねー
リリーパ派ですけど、黒なら1個ぐらい欲しいですしw

ぶっちゃけアルティメットファイターは欲しい物大してないな… といったのが正直な感想

つーか「手錠」とか「拘束ベルト」とか
完全に〇〇御用達の品じゃないですかやだー

ちらっと公式のカタログ見て、ピンと来たのが「ジャッジメントコート鋼」
あの色合いはカラチェンでもっといけるw
案の定、男性服は安いかったのでビジフォンから購入 12万メセタ

カラーチェンジ有効なので、黒に染めると…
pso20131009_195115_001.jpg
凄くしっくり来る色合いにww これはいいものだー( ・∀・)イイ!!

ラッピースーツ系でカラチェンパスを入手するんですが
一番安いラッピー系が「サマーラッピースーツ」だったので、それを購入

さぁカラチェンと交換… って思ったらあれ対象外なんですね、すぐ売りました_(:3」∠)_

装いも新たにSH初日を堪能することに

砂漠でぐわねろ発見
pso20131009_215817_003.jpg
レア無し

侵食核(SH仕様)
pso20131009_222316_013.jpg
レア無し

CO消化の関係で計2周した砂漠では、
Lv65のSHぐわねろと本格的な侵食核を持ったグワナとバトル

結果:レアと呼べるものは出ない

その後、不意に称号確認しに行ったら大量の称号更新がw
※SS撮り忘れ

報酬で頂いたもの↓
pso20131010_000630_000.jpg
…やばい「赤のカタナ」だw

各職Lv60の記念品っぽいですが
これ今更過ぎじゃ…

マッハで出品したい衝動に駆られましたが、
〇〇Ⅲ アビリティⅢ 〇〇・ソールの3スロ作成時の素材になるのでキープすることに
そもそも能力追加するには、本命の武器が必要なんですけどね…

23:00のクーガで「*炸薬狙撃銃・連式」を入手
他にも見たことあるミュージックディスクや、ジェイナスも出ました(白目
pso20131009_234856_017.jpg

この服に合わせるために、
アイテムストレージにある「フォイアレイン」をパレットから追い出して
出品してたアヴェンジャーを装備してたんですけど、迷彩の影響で元通りにw

[横]
pso20131009_234813_015.jpg

[TPS 静止]
pso20131009_234821_016.jpg

[TPS 歩行]
pso20131009_234908_018.jpg

この武器迷彩、凄く気に入りましたw
見た目が正直好きじゃないフォイアレインもこれで隠して使うことにしますw

一応マイショップ検索しましたが、初日にも関わらずそれなりに出品されていました
見た時の最安は80万メセタでした。

振り返ってみると、実装初日に入手したレアってこれが初かも知れない…

アサルトライフルはよく使うので、愛用していきたいですw
[ 2013/10/09 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋