リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

3本目のアギト

こんばんわ、タイシです

今日はメセタを稼ぎに、先週約束していたメンバーでEX行ってきました。
行き先は海王

中ボスから虹レアテロップ
pso20131014_212058_006.jpg
これアギトじゃん え、アギトじゃんこれ((((;゚Д゚))))

ビーチウォーズで雷24、光24を入手
そのうち一本は売却し、2500万メセタ手に入れたことがあります。

そのころから「リリーパブースト」という謎の概念が周囲に浸透され…

そして今夜、氷22が出ましたヽ(゜▽、゜)ノ
pso20131014_215436_008.jpg
相場を調べると、なんと800万メセタまで暴落していましたw

これは…
属性強化に使おう(`・ω・´)

以前は2スロだったアギトですが
今は改良して4スロになっているし、潜在も一応は開放してあるので
1050にする決断は揺らぎませんでした。

でも氷のままだと、属性は10しか上がらないので一工夫
pso20131015_001956_022.jpg
採掘場跡で落ちたコウゴンギン、念のため保管していたけど活用する時が来ました
pso20131015_002119_023.jpg
属性を本命と同じ雷へ変更 思ってたより安かったです
pso20131015_002123_024.jpg
無事に素材の着色が完了
pso20131015_002132_025.jpg
そして早速生贄に捧げて
pso20131015_002224_027.jpg
雷50の完成 材料があると安くて助かる(白目

EXは630とDFによる集客効果で途中で止めて
フレとチャットしてDFまで過ごしました。

・昨日完成(一応)したヴァイス
pso20131014_000619_005.jpg
昨夜出品 900万で売れました

今日出品している全ての品を値下げして、出品しなおしたのですが

間違ってアヴェンジャー800万のところを80万にミスって出品する事故/(^o^)\

気がついたのは売れた後で、これは仕方ないと諦めましたが

数時間後購入者からWisが来て
取引の末、再び手元に戻ってきました(´;ω;`)

取引の際に消費したメセタも全額戻ってきて
フレンド登録も快く受け入れてくれました

少数かもしれないけど、良い人も確実に存在することを思い知らされました
先入観に囚われて、悪い想像を働かせた自分が情けないです

今日は厄日かと思いましたが、結果的に凄く良い日だったと思います
いつか恩返ししよう
[ 2013/10/14 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
フレンドのちからってすげー!
アギトおめですw うーんうらやましいなあw
闘将のラウンディート4つとか、最近運が散々な事になってるような···

あとブルマもありがとでしたー♪
横の歪み無い人が歓喜してましたが(笑) 気に入ってますw
ゆずさんがdf中にブルマ+ニーソというものを発見し、超絶可愛かったので
ニーソの色に合う影ブルマも密かに狙っているとかなんとか()

タイシさんも勿論フレさんは皆優しくてノリ良くて、6鯖来てよかったです!
(ゆずさんは何故かタダでラッピースーツをくれました、神過ぎます)

いつか皆の羨むレアドロをプレゼントできるようにがんばろうっと。
でも全然出ないでしょうから、しばらくはグラインダーでお願いしますw
[ 2013/10/15 03:32 ] [ 編集 ]
Re: ミリアさん
コメントサンクス!
闘将は、多スロがよく出ますよねー。
ラウンディートも全職装備可能だし、能力によってはバカにならないかも?

歪みない変態は基本なんでも喜ぶと思うので、どんどん着替えてくださいねw
ブルマは、約束なので当然です。

ブルマ×ニーソですかw たしかにピッタリですね
ニーソはボディペイントなので、ニーソ中は影の方が色合いも良さそうですね。
メセタ稼ぎ頑張ってください(震え声

紹介したフレンドは皆気さくな最高のフレです
すぐに仲良くなれたようで嬉しいです。
ラッピースーツとはまた高価なものいただきましたねw
着ぐるみは、コミュニケーションの場ではあればあるほど良いですし
カラチェンの交換にも使えるので、大切にするといいですよー

グラインダー、有難う御座いましたw
レアドロをプレゼントとはなんとも…(驚愕

またみんなで遊びましょう(`・ω・´)
[ 2013/10/16 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋