リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

アクセス数10000突破 (旧:記念すべき日)

こんばんわ、タイシです

私は去年の10/15にPSO2を始めました。
つまり、今日からアークス2年生というわけです(`・ω・´)

これだけでも記念日とは言えるのですが…

更に、アクセスカウンターが10000を超えました!
無題
5桁キタ━(゚∀゚)━!

今年の6/21に引っ越してきてから、再びスタートを切ったこのブログ
あれからいろんな事がありました(遠い目

ブログを書けるのも、続けられるのも
一緒に遊んでくれる方々やブログを見守って下さる方々のお陰です
いつも有難う御座います。

これからもリリハグを宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

今日はメンテナンスとのことでしたが、
ゲーム起動したら何かDL始めて暫く立ち往生する意味不具合

まぁ、その間に公式チェックとかして時間潰したんで問題は無いんですけど。

INするとほぼ同時に緊急警報
20:00からクーガーが予告されてるんですよね。

今夜はフレPTで野良とマルチ組む形で遊びました
圧倒的リタマラ率w

ベルトコンベアの終点 ギルナスを倒し終える頃にはマルチ4人(即ちフレ3人の自分PT)

レア250とトライ100使いました

マイザーからはラムブラ
道中でラムダアレスヴィス
pso20131016_200426_001.jpg
クーガーからは大砲迷彩2個とACEからダウナー1個

大砲迷彩は以前フレから貰ったのがあるので、PTメンバーに譲りました
ダウナーはとりあえず倉庫に投げておきました

このリタマラ現象については
先読みすることを怠った運営が悪いと思います。

そのしわ寄せが、アークスとしてゲームに関わってる我々に押し寄せていると考えています。

マイザーが安くなるのも、レアがデフレするのも、マルチが空っぽになるのも 全ては運営の影響
こうなることはわかっていたはず…

SHを機にユーザー一人一人の戦力を強化… SH自体への意識を集める為か?
それとも、単に あっ…(お察し 

ヴァイス売却の資金で、昨夜入手したカラカサを早速カスタマイズ

・能力追加
pso20131016_210033_006.jpg
能力追加20%が150万しました SH解禁でドゥドゥ&モニカも多忙のようです

・武器強化
pso20131016_211743_011.jpg
潜在開放は必須デスヨネ…

・潜在開放
pso20131016_211815_012.jpg
炸裂弾をスタイリッシュに打ち出すPA「スリラープロード」 Hit数が多く爽快
pso20131016_212327_013.jpg
そして開放後、強化値を+10へ戻す作業(白目

・称号
pso20131016_212424_015.jpg
和服とよく似合うんですよね

以前採掘場跡で出たアメン・ホテプも強化

・武器強化×属性強化
pso20131016_212403_014.jpg
1050… ここまではいい なぜ能力が無いのか

・能力追加
pso20131016_214256_016.jpg
小ウィンドウ:パワーⅢ アビリティⅢ クォーツ・ソールの3スロ
打撃75その他15とPP3のバランスアッパー 残念ながら壊滅
(3スロ拡張の作業で膨大なメセタを費やしている…)

中ウィンドウ:パワーⅢ クォーツ・ソールの2スロ
打撃60 PP3のメセタを節約しつつ打撃特化 まさかの全滅

大ウィンドウ:テクニックⅢ クォーツ・ソールの2スロ
打撃30 法撃30 PP3のアメンの用途に合わせた妥協と救済の選定
ソールの効果で全体の成功率を高めたが、ソールはあっけなく消えた

この髭のオッサンすげぇ結末を引き寄せるんだけど…

ちなみに、ヴァイスで獲得した資金
完全に底を尽きました/(^o^)\
グラインダーも2桁しか残ってませんw

潜在は、ぶっちゃけLv.1でいいとは思っているのですが

投資した額と消費したアイテム数を踏まえると…
やっぱりあいつらおかしい(仕事量と工程不良率の比率
[ 2013/10/16 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
俺達の戦いはこれからだ(こなみ)
1年かあ···2月しかやってない私には遠い話です(笑)
ブログもカウンター付けてないけど数えるくらいしか来てないと思います。
あらゆる面で先を行かれてますね、ぷすぽの時からですけどw

何はともあれおめでとう、そしてこれからも宜しくです!
アレですよ、一周年記念にホワイトリボンくれてもいいんですよ(チラッチラッ

あ、あと。
そのスクショの現在の閲覧者一人
······多分私です()
[ 2013/10/18 01:36 ] [ 編集 ]
Re:
コメントサンクス!

多分ミリアさんですよね?w
2ヶ月でも、既にアークス生活に馴染めているようなので
1年経つ頃にはきっと…(ご想像にお任せします

カウンター、付けるとなかなか面白いですよw
FC2ブログは自由度が高いので興味があれば是非(すてま

ブログ続けられるのはみなさんの(ry
ホワイトリボンは私個人の財力じゃ…_(:3」∠)_

オンラインカウンターは、私自身も反映されるので
それは異議あり!>ロンパ
[ 2013/10/18 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋