リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

火山マルぐる

こんばんわ、タイシです

ネタがなさ過ぎて記事が書けませんでしたw

レアドロップは運に、ドゥドゥはメセタに左右されるので
どっちも無いとこうなりますw(昨日の更新無し

とりまINした後、クーガー
pso20131018_203940_000.jpg
Lv16で化ける系のPAを入手
このPAってたしか、ミサイル一発飛ばして
着弾時に小規模な爆発起こすやつですよね(小打ち上げ効果あり
正直、大砲に持ち替えるのが賢明だとは思いますが…

アサルトライフルは
ワンポイント スニークシューター ホーミングで枠埋まってるのでこれ使えない…

消費PPは30… うん。 密集してるところで使いこなせれば楽しいかもしれない

その後フレマルチで火山マルぐる
道中でシガルガとガンスラッシュゼロ、ラムダウルスラグナ
ボスでヴォル・ドラメンGET(ネタ

全部☆9以下ですが、ラムダウルスラグナは初入手&称号未取得なので( ・∀・)イイ!!

・属性強化
pso20131019_002400_003.jpg
この武器、ディッグの希少種のディグナッツが落とすらしいです
マイショップで1050メセタでしたが…w

ここでグラインダーが2桁しか無かったことに気づく



/(^o^)\
[ 2013/10/18 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋