リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

シンセサイザーバースト

こんばんわ、タイシです

今夜は同名武器が被ったので、
シンセサイザーの消費量がいつもより多めでしたw

ちなみにシンセサイザーはストックが非情に少ないので
ほとんどがマイショップから仕入れています(白目

あの消費量どうにかならないかな_(:3」∠)_

INしてからクーガー緊急
Mobからフォーク
マイザーから双機銃S.W

フォークは属性が半端だったし、安価で出品されていたので属性強化

・属性強化01
pso20131022_205130_005.jpg
闇属性テクニックを強化する潜在を秘めてる長杖 見た目も面白いし、手元に残しておくべきか

マイザードロップの双機銃はお察しの…

・鑑定
pso20131022_204350_002.jpg
天然物にしてはなかなか良い品物

倉庫に保管していた雷31と合成することに

・属性強化02
pso20131022_205112_004.jpg
残るは武器強化… 余力があれば潜在開放もしておきたいところ

その後フレに誘われ浮遊マルぐる
相互リンクしてる六花さんと久しぶりに遊びました

そして2つ出たウィンディシャフト(光27闇23)
こいつも属性が半端だったので 片方を購入パスにリサイクルした後、属性強化

・属性強化03
pso20131022_225753_008.jpg
能力はこのまま温存しておこう

上記の武器、3つとも強化称号が未入手なので
近いうちに資金整えてドゥドゥと戦おう…(白目

昨夜の続き、ファングをマイザーで上書きする作業

・クラフトプロジオン
pso20131023_000107_011.jpg
結果、マイザー付与の2スロで打ち切り

シュートⅢ 90%
マイザー・ソール 60%

一発で終わらせてくれないのがドゥドゥとモニカの共通点か

追記:モニカ腹パンの元ネタ比較

[SA] (C)SEGA
ヒ翦猜ハ「写釈爵 to 謝屡叱
ご存知の方も多いかも知れないSA

[元ネタ] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
田村麻奈実 腹パン
腰の入った良いボディブローですね(^ω^)

こうやって見比べると、SA職人の再現度の高さが伺えますね…(震え声
[ 2013/10/22 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとうございました☆
まるぐるってあんまり得意じゃないんですが(眠くなる。。。)
みなさんのおかげで全然眠くならずにできました。
レアは残念な感じでしたがw

またよろしくおねがいします〜。
[ 2013/10/23 15:35 ] [ 編集 ]
Re: 六花さん
コメントサンクス!
こちらこそー、楽しかったです。
フレも増えましたしw

マルぐるは「作業」なので辛いですよね_(:3」∠)_
フレといるから続くというもの_(┐「ε:)_

眠気覚ましの効果もあるなら、尚良いですねw
レアは… 残酷です(白目

機会があれば是非、また遊びましょう(`・ω・´)ノ
[ 2013/10/23 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋