リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

トリトリエクス

こんばんわ、タイシです

本日はアプデがありましたね
INしたらロビーがハロウィン仕様になっていました
昨年の今頃、始めたばかりの時もこのロビーだったなぁ

INして予告されたトリトリ2をフレと消化

エリア1は固定MAPで環状 
エリア2にはきっとケーキ屋があるんだろう CO以外の用事で行くことは無いな(断言

マイザーを始め、ゼクシア
シグノブルー ソーマ、エンブリオ等

採掘場跡を合わせたリリーパエネミーが勢ぞろい
勿論バルバリリーパも登場

境界を破る闘将で散々スクラップにした機甲種をよく見かけるので
まるでベルトコンベアのないクーガー緊急をやっている気分(錯覚

鳥系ダーカーも出るので、海岸で拾えそうな物も出る予感

ざっくりとビンゴを埋めて、サブの方のビンゴを埋めながら23:00のIRに備えてました

・23:00 IR ドラゴンエクス
pso20131023_231035_029.jpg
追加されたハンスオーダーにエクスが追加され
他にも武器指定の討伐対象がエクスで一貫されていたり、やたらエクスが絡んでくる…
pso20131023_234612_031.jpg
24:00までの周回でしたが、一度だけ希少種であるノワルちゃんと戦いました

というか、改めて龍祭壇のMAPに苦しめられました
結果4周しかしてない(道中適当狩り ボス同時ワープ Mob処理 全部位破壊

・ノワル戦後
pso20131023_235200_033.jpg
何も出ないのはつまらない ということでキャンペーン報酬のレア50トライ50を使用
一応ディスクは取れました Lv16なんてなかったんや…

・PA習得
pso20131024_002730_035.jpg
実は最近、育成方針に迷いがあり
メインには射撃技以外のLv16は習得せずに倉庫に保管していましたが

ギルティ入手を機に
メインは射撃(Ra.Gu.Br[弓]) サブは打撃(Hu.Fi.Br[刀])PAを優先的に覚えさせる事にしました
※メインには25000メセタで購入したLv8を習得させました(^ω^)

残る法撃の16は誰に覚えさせるか=FoとTeは誰がやるのかという問題…

一番良いのは、3キャラ目を作成して
法撃担当キャラを出現させる事なんだろうな…(白目
[ 2013/10/23 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋