リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

クォーツトリトリ

こんばんわ、タイシです

ヘッダー更新しました
PCでご覧の方は、すぐにお気づきになったかもしれませんね。

タイムラグはありますが、昨日の分も記事を更新しました(白目

最近のスケジュールだと、どうにも記事の構成が面倒くさい_(┐「ε:)_

出ないレア、安くなる過去のレア
減り続け、増えないメセタ
予告された緊急 限定解除された狩場

踊らされてる(宿命

20:00 IR クォーツ
pso20131024_203215_001.jpg
ボス直でエリア3へ突撃し、Mobを沸かせてボスを狩る作業
pso20131024_203901_007.jpg
一度だけ松村(クリス)が襲来

収穫
pso20131024_204216_011.jpg
初のSH産☆10防具 クリスの腕部ユニット
こいつはどうしたものか…

IR後はキャンペーンの遺跡をフレマルチで狩り尽くす

赤亀から導具S.W
pso20131024_225145_018.jpg
VHでも出る物だけど… 初入手・強化称号未取得なのでストレスフリー

輝石交換
pso20131025_001009_027.jpg
安かったので変わり身を仕入れ、一足先に交換
遺跡の交換武器はあと長剣だけ この武器は強化する必要無し 当面は倉庫で封印

23:00の予告されたトリトリ2を遺跡メンバーで引き続き攻略
購入チケットが2つ増えました(^ω^)

・属性強化
pso20131025_003829_028.jpg
自力で2個目を入手して属性値を上げるつもりでしたが、5桁で出品されていたので購入

ゼクシアバレットは倉庫にあった風を出品し、代わりに雷を購入

暫くは貧乏アークスで貯金しないと…
[ 2013/10/24 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋