リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

4本目のアギト

こんばんわ、タイシです

土曜の2時に震度4の地震があって、津波注意報が福島に発令されて
3時にはなんと太平洋側の東北地方周辺も津波注意報が発令され
4時に全て解除されるまで起きてました(白目

生きた心地がしない… _(:3」∠)_ (リアル

何気に今日誕生日なんですけどね、年齢は伏せますがw
最悪の気分です _(┐「ε:)_ (メンタルダメージ

さて、今夜はINしてから
倉庫で行き場を失っているクーガー・ソールを売りさばき

20:00のグワナIRを消化

グワナから虹レアテロップ
pso20131025_210229_000.jpg
初入手・強化称号未取得

ロッティちゃんの侵食グワナ討伐と
ジラードさんのグワネロ討伐のCOは1時間かけてもクリア出来ませんでした(白目

その後はフレがフレを呼び、経験値が増加した海へ

エリア1に降り立った直後に出現したらしいレア鳥から刀S.Wドロップ

・鑑定
pso20131025_225500_005.jpg
(´・ω・) …

これ4本目なんですけど… 恐怖すら覚えるレベル

時の流れは残酷で、今の相場は400万
以前3本目を出した時は800万 1本目、2本目の時は3000万前後

金欠ではありますが、正直売れてもそこまで嬉しくないのが本音
しかし、属性強化は完了しているので…

購入意欲のあるフレが居たので、格安で売りました
ドゥドゥとの戦闘を考えると、渡す前に能力付けてあげたかったんですけど…
まぁ、存分に使ってあげて欲しいです

・深夜 2時 アムド緊急
pso20131026_023040_009.jpg
バーンキタ━(゚∀゚)━!

入手したインパクトスライダー 8 11 14 14

デスヨネーヽ(゜▽、゜)ノ

ゲームに集中すれば、地震も気にならないかと踏んだけど
全然そんなことはなかった(白目
[ 2013/10/25 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
おめでとー
そんな夜まで起きてたんですか、私も起きてればよかった(笑)
アギト、使うかはともかく運営からのいいプレゼントになったでしょうねー
・・・私にくれてもよかったよ((

タイシさんなら5本目を出せそうなんで期待してますw
今日はオルグとヴァーダーかあ、フラメとか出るといいなあ。

誕生日当日とは行きませんが誕生日記事を取材と一緒に書く予定ですw
[ 2013/10/26 13:20 ] [ 編集 ]
Re: ミリアさん
コメントサンクス!

ありー はい、4時近くまで起きてました(白目
コメント返事してる今も相当な時間ですけど…_(:3」∠)_

アギト5本目出たら、その時はミリアさんに売りつけますねw
流石に出ないと思うけども(´・ω・`;)

無事、オルグIRでフラメGETおめでした
能力もいい感じで羨ましいです

記事、楽しみにしてますね。
[ 2013/10/27 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋