リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

スノウランウェイ

こんばんわ、タイシです

休日は更新サボりましたサーセンw

3rdキャラの育成と地震への備えで、ブログ放置してましたヽ(゜▽、゜)ノ

地震は一度起こると 連動して次が来るので油断出来ないんですよ(白目
注意報の後も一回揺れましたし…

まぁ、地球と人間の時間の密度には大きな差があるので
気を張ってってもあまり意味はないのですが_(:3」∠)_

さて、今夜は20:00からスノウ(♂)のIRがありました
pso20131028_205703_000.jpg
フレとパーティを組んで1時間周回しました 希少種は0体 後半に侵食が1体出た程度

・鑑定
pso20131028_210238_003.jpg
初入手・強化称号未取得 地味に嬉しい と言っておきます。
これとラムダスピルティアだけが収穫 防具が1つも出てこないケチっぷり…

IRとレア50が重なってこれとは_(┐「ε:)_

今夜は23:00に予告が無いので、「全シップ参加型ストリートスナップ」を見てきました
当ブログで相互リンクさせて頂いている、ぷその輪プロジェクトさんの企画の一つ
ぷそコレ(PSO2版パリコレ、通称ぷそコレ)の先駆けが行われたので、見てきましたw

フレが何人も出演してるんですよね(震え声
あくまで私はオーディエンスに徹していましたが、あの盛り上がりを見るとちょっと参加したくなりましたw
※最後までオーディエンスやってました

IR後に拝見したので、21:00頃から見ていましたが
この企画は20:30からオープニング・セレモニー 21:30にクロージング・セレモニーとのことでした
でも、実際は22:40近くまで延長し 集合写真を撮影して解散
解散後もその場に残り、フレ登録やTwitterアカウント公開等の名刺交換があり
24:00のリリーパ緊急の予告まで盛り上がっていました

マジパナイ

ちなみに、その時の集合写真がこちら ※イベント参加者とオーディエンスのSSです 配信許可はおkらしい
pso20131028_225229_023.jpg
入りきれないパターン\(^o^)/

流石に並んでいる中からの撮影には限界があった/(^o^)\
pso20131028_225404_024.jpg
赤い矢印の下に居るお月見リリーパが私 その時は3rdキャラでマグ餌与えつつぷそコレ見てました…w

暫くして、ブログやTwitter用にベスポジ撮影が可能になったので便乗

中央から撮影 左
pso20131028_225452_026.jpg

一度に収まらないェ…

中央から撮影 右
pso20131028_225455_027.jpg

何人もの美男美女、そしてHENTAIが集まった素晴らしい企画でした
知り合いのブロガーさんもすっげーはしゃいでてテンション上がりましたw

しかしこれだけの数のSS撮影とコーディネートの考察
ぷその輪さんにはこれから尋常じゃない数の画像編集、記事作成が待ってますね…(吐血

その分、最高の達成感があると思いますけどね
体調を崩さない様に気をつけて これからも頑張ってほしいです。

騒がしさが心地よい、とても楽しい夜でした
[ 2013/10/28 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋